fimoがきたーー!!

 

 

マニアックスえじりです!!

本日はfimoカラーが入荷♪

 

べなんがせっせと品出ししております★

 

 

 

ジグザグベイト80S!!

 

 

フラットフラッターのfimoカラー(^^)/

ヘビーモデルにノーマルモデル両タイプ入荷してます(^^♪

 

 

こちらもめちゃくちゃ大人気モデル♪

ブルーブルー

トレイシー!!

特に羽田キッスは大人気なので厚めに補充ステアります♪

 

25gも☆

 

羽田キッス以外にもがっつり(^^♪

 

 

ブローウィン140Sのfimoオリカラも!(^^)!

どんなルアーでもfimoカラーって実績ありますよね(^^)/

 

メータークラスの実績が高いこちらのルアーも♪

 

カゲロウ124F!!

LBOⅡ搭載で飛距離もばつぐん!!!!!

fimo公式メジャーも2種類入荷してます(^^♪

 

ワイドとスリム2種類!!

このメジャーがあると凄腕大会にエントリー出来ます。

むしろこのメジャーじゃないとエントリーできません(/ω\)

 

 

プライヤーやロッドベルトなど小物も♪

 

安くて高性能!!

めちゃくちゃ切れますよ♪

 

おしゃんなロッドベルト♪

 

シーバスのスペシャリストも当店にはいますのでシーバスの事ならマニアックスまで(^^)/

 

コチラのイベントもお忘れなく!!!

 

今回は豪勢に3社合同にしちゃいました(^^)/

 

小沼さんが代表を務める、ピックアップ、finch、ハッサクのコラボイベント!!!

 

 

ぜひみなさまのご来店お待ちしております♪

 

マニアックス

03-6807-1191