マニアックストーナメント第二戦!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

久々の連休でちょっと空いてしまいましたが17日の日曜日は片倉ダムで弊社主催のトーナメントを開催しました(^^)/

皆さんの日頃の行いのおかげで梅雨時期開催にもかかわらず雨も降らず過ごしやすい一日でした!

前日組の話を聞くと先週より水温が急激に下がりかなりタフらしい(´・ω・`)

そんな中40名の方が集まりました☆

ミーティングしてスタート!!

上流と下流ちょうど半々くらいで分かれていきましたよ☆

スタートしてすぐ目の前で!!

皆さんを送り出してスタッフチームもゆっくり出船!!

開始してそんなにたってないのですがすでにライブウェルが回ってる船をちょこちょこ見かけます(^^)/

皆さん真剣です☆

スタッフチームもポロポロ釣れます☆

長谷川もテキサスで★

房総リザーバーはロケーションが最高ですね★

そして表彰式準備の為早めの帰着!

準備して検量開始!!

続々といい魚が持ち込まれます(^^)/

前回ウイナーの藤野選手!

ナイスフィッシュを持ち込んだ小野寺選手!

親子で参加!息子さんと仲良く一尾ずつキャッチしたみたいです★

ナイス笑顔です(*^_^*)!

ナイスフィッシュです!!

いつも素敵な笑顔の野口さん(笑)

清水さんもバッチリリミットメイク!

前回二位の山城さん★

いつも撮影をお手伝いして頂く永嶋さん♪

友人同士で参加!

今回は関口さんの勝利(*^▽^*)

しっかり釣ってきました♪

栃木から参加の永見さん!

ライブウェルを忘れる安達さん(笑)

バッチリ釣ってきました☆

ちょっと不満そうな顔です(笑)

新利根チャンプもしっかりまとめてきました!

バックシートでしっかりキャッチ★

いつもしっかり釣ってくる宮間さん!

表彰台まであと少し!!

二人乗りで参加です☆

入れ替えに苦戦( ;∀;)

 

細矢さんもしっかりリミット!!

ナイスフィッシュです☆

最速の早川さん!

入れ替えに苦戦です(*_*)

こちらもしっかりリミット(^^)/

普段は印旛ですが片倉でも★

寸止めの牧内さん(笑)

さあここから表彰台です!

5位キネムチ選手!

3本1480g

5mをヘビダンで攻略!!

 

4位は佐藤選手!

3本1640g!

ファットイカでちょっと深めのレンジを攻略!数も沢山つってました☆

 

3位は本多選手!

3本1700g!

虫の飛び始めたタイミングで虫を使いバッチリ釣ってきました!!

 

2位は亀山ロコの福永選手!

3本1770g!

ブルフラットで薄ごみを攻略し速攻リミットメイク!

 

そして第二戦優勝は・・・

中村選手!!

上流域をスワンプのネコリグで攻略!

きっかり3本でしたがいい魚が入っていました!!

おめでとうございます!!!

魚を持ち込んだ選手は多かったですがウエイトアップがかなり難しかったですね(;^ω^)

ちなみにスタッフチームは3本で2キロちょっとでした!!

笹川ボートさんからはボート券と野菜をご協賛いただきました(^^)/

最後は集合写真!

次回は8月5日に相模湖で開催します!!

皆様の参加お待ちしております!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL0368071191