maniac’sトーナメント

こんばんわ。maniac’s長谷川です。

日曜日はmaniac’sトーナメント第二戦片倉ダムでした!!

本日はマッチー霞ケ浦でお休みの為大会データがありません。

大会の模様は明日ご報告いたします。すみません。

結構釣れた大会になりましたよ。

 

このところ降ったりやんだり、晴れたり曇ったりと安定しないですね。

皆さんは雨だと釣りに行きたい方々だと思います(笑)なぜか??

良く釣れるからですよね(;’∀’)

特に晴れているとルアーを追うけど食わないみたいな感じありますよね。。。

雨だとそんなバスもいちころ、ルアーをがっつり食っちゃう。結果、雨の日は良く釣れる。

そんな日はTOPから探りましょう

<大人気のテッケル!!>

スプリンカーもHONKERも。

ティンセルラバーのCHOKERもしっかりと在庫あります。

しかし本日も良く売れております。まとめ買いのお客様もいらしています。

お気に入りのカラーなど無くなる可能性も(´;ω;`)

お早めにお求めください。

 

 

TOPの次はチョイ下レンジ。

ガンガン巻きましょう。

<霞デザイン BEATGANGS  SR>

霞ケ浦から生まれた霞ケ浦のためのシャロークランク。

斜め護岸やリップラップ、フィーデングエリアでいなっこ食い

エビ食いバスもしっかり喰わせます。

前後のブレードのカチカチサウンドでバスを引きつけます。

もちろん房総リザーバーでも効果抜群。やっぱりブレード付きのルアーは良く釣れる。

ボイルエリアで水面直下スロー引きもありです。

こちらも今なら在庫あります。是非試してください。

 

雨でも冷たい雨!

冷たい風!そんな時はやはり信頼できるワーム系。

<noike smokin swimmer3>

 

noikeシリーズはFecoモデルの為jbnbcトーナメントで使用出来ます。

結構在庫しているショップが少ないんです。

マニアックスはしっかりと在庫しております。本日もしっかりと補充!

スモラバトレーラーに良し、ダウンショット最高に釣れる動きです。

ノーシンカー表層はや巻きでも。。。

 

<GEECRACH>

ヤーマンスティック6インチ

最近使用頻度の高いGEECRACH!

S.A.Fマテリアルシリーズで強烈な匂いと食い込み抜群のプリプリ感。

ネコリグでカバー、ジグヘッドワッキーなどでフォール&シェイク

これは釣れますね…  本日も春にオーダーした分がようやく入荷!

是非匂いを嗅ぎに来てください(笑)

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

マニアックス

03-6807-1191

長谷川