アツい一日でした(TVに釘付けの方も)

足立区maniac’s スタッフ山岸です

一気に気温が上昇しました、昨日との温度差が6~9度とかなりの違いがありました。

 

〇座間養魚場 / メーヴェ 1.2g

カモメという意味のメーヴェ、独特な形状は期待を裏切りません。

横に大きくスライドしながらジグザグに泳ぎます。

通販サイトは→コチラ

 

〇アングラーズドリームバイト / SQU-Ti(チタン)

素材を真鍮からチタンへ変えることで、沈下速度をよりスローに出来ます。

これによってよりエサのペレットに近い演出が可能になりました。

通販サイトは→コチラ

 

〇TIMON / ミッツドライ

トップウォーターの釣りなら、まず選択肢から外れることはないでしょう。

コンセプトとしてフライフィッシングを強く意識して作られています。

小粒で食わせのTOPクランクです。

通販サイトは→コチラ

 

〇デカミッツ ドライ

ミッツドライよりもワンサイズ大きく、2フックです。

よりアピール力があり、遠距離を狙うことが出来、フッキング性能もUPします。

通販サイトは→コチラ

 

〇デカミッツ ドライ (ラトルIN)

ラトルの効果には諸説ありますが、

ノンラトルとの使い分けで違いが出るというところに何かあります。

通販サイトは→コチラ

 

〇アイジェットリンク / ラプル829(パニック)

このジョイントミノーはヤバいです。コンセプトは瀕死。

ボディーを横にして尾の部分は水面下にダラリ。。

ロッドをあおればピリピリっと瀕死の魚を演出するデッドリーミノーです。

かなりイレギュラーな動きが入りますので予測不能です

もちろんトラウトに限らず、バス、シーバスなどにも効果的です。

トリプルフックが装備されていますので、

管理釣り場で使う場合はシングルフックに交換してください。

通販サイトは→コチラ

 

〇neo STYLE(ネオスタイル) / プレミアム TAWASHI(たわし)

いよいよ明日、20日(水)販売開始です。

販売方法は、開店11時と同時に店頭販売致します。

WEB通販はお昼の12時より開始です。

特に個数制限はかけません。

明日の為にせっせと処理しております、お楽しみに!!

 

〇ロデオクラフト / ホワイトウルフ 62Ul-e

ホワイトウルフ62ULのエステル専用機、アンダー1gのマイクロスプーンでも

気持ちよく飛ばすことが出来ます。感度も向上し、結構なんでもイケます。

通販サイトは→コチラ

 

★小林重工 トークイベント★

6/21(木)は小林重工イベントです!!

トーク内容はお客さんの質問や、その時の状況でアドリブで進んでいきます。

魚種問わず、本質を突いたお話が飛び出してきます。

おもしろいですよっ!

勿論無料で開催しますので、お気軽にお越しください!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸