WBSトーナメントでした!

 

マニアックスえじりです!

まず初めに今回の大阪での地震の被害のご被害に遭われたとのこと、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧と、皆様が日常の生活に戻れるよう、お祈りしております。

 

 

 

さて、昨日一昨日とWBSトーナメントの第三戦2Dayでした(^^♪

初日は3本3125g

 

2日目は2本で2485g・・・・

ミスで自滅した典型的なダメ試合でした(-_-)

水温は先週よりかなり落ちてしまってましたがトップがかなり高反応(*´▽`*)

 

初日の2本の1200gはトップでした♪

前半戦はこれで終了!

残り2戦も全開で頑張ります(^^)/

 

マニアックスに久しぶりに出勤したらカエルが大繁殖してました( ゚Д゚)*

 

大人気のテッケル!!

シャッドテールの付いたスプリンカー!!

スペアのシャッドテールも☆

ツインブレードのHONKER!

CHOKERはティンセルラバー仕様なので首振りをするのが容易に出来ます☆

裏面のパッケージに書かれている内容も素晴らしいです♪

SPROのフロッグも☆

フックも安心のがまかつ製です☆

昨年大人気だったラリバーにコラリ!

ラリバーもコラリもすごく首振りさせやすいフロッグ(^^)/

 

せっかくのいい時期ですのでフロッグゲームをお楽しみください♪

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

マニアックス

03-6807-1191