100本釣れるかな?(^^♪ 

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

いやいやかなりマニアックなイベントだったので、正直不安ではありましたが

 

スタートしてみたら、終始お客さんの途切れないいいイベントになりました(^^)/

 

 

 

すしざん〇いスタイルでお出迎えヾ(≧▽≦)ノ このお二方で制作しているそうです!!

 

右が代表の宮永さんです(^^♪

 

 

キャップもなかなかいきなりバリエーションが豊富!(^^)!

 

 

なんだか和風なロゴデザインのステッカーもプレゼントしてくれました!

 

 

 

しぼり!!! お陰様でかなり売れてしまいまして。だいぶ歯抜けになっておりますが

 

また近日中に生産の予定があるそうなんで、少々お待ちくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

キャップも人気で、購入していただいた方にはその場でジグヘッドを刺して

 

お手本を見せてもらったり、形状の細かなこだわりを聞けたりと

 

さすがワームシーバスをやり込んで10数年!の経験値は伊達じゃなかったです!

 

私もこっそり勉強しておきましたので、気になることはどうぞお気軽にご質問ください!

 

教えてもらった範囲ではお答えできますのでヾ(≧▽≦)ノ

 

また秋にでも開催しようと思いますので、お楽しみに!!!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s