明日はハントが入荷する?!

maniac’s駒崎です!

 

 

何とも扇情的なタイトルですが 笑

ハントが発売されて半月ほど経ちましたが、

市場在庫はもうほとんど無いんですね^^;

 

これだけ勢いのあるスプーンはちょっと記憶にありません☆

 

当店としては初回の発注数が6,000枚だったところ、

分納に次ぐ分納でとうとう最後の1,500枚が明日入荷します!

 

 

まだ全然行き渡ってないハント!

0,7gと0,9g、全色入荷予定です^^

15日の金曜日に入荷するのはたぶんズレ無いとは思いますが、

爆発的人気スプーンを店頭と通販に出すタイミングが迷います。。

 

アイテムによって入荷数が異なるので、

ご予約は今回ごめんなさいm(__)m

 

超レアなタイミングでの入荷なので明日はサイトをチェックですよ♪

 

 

今日は二周年記念のルアーをロブ鶴貝さんが持参!!

 

あ~あ、また超デカ箱。。

相変わらずの1,000個を下回らない安定の数量。。

今回はトッピングフードと言う超人気カラーを落とし込んでるので、

今までのオリカラよりも更にレア度がUPしちゃうかも?!

 

 

そして、今まで隠してたけど、もういっか!

 

 

このカラーたちなんですが。。

 

二年ごしにやっちゃいます!

50円バービー再び!!!

何が50円?このクランクが50円です 笑

当店オープン記念でやらせて頂いた時はまさに秒殺^^;

ま~超安いっすからね!

 

 

今回も単色ですが、良い塗りでしょ??

6月24日のトラウト二周年イベントでお一人様につき2個までお買い求め頂けます!

とは言え無くなり次第終了なので朝一にお並び頂いたからと言って

必ずお求め頂けるとは限りません。。

結構数はご用意しましたが、何と言っても超赤字ですので!!

お祭りの性質をご理解頂いて、変えればラッキーくらいに思ってて下さい^^;

 

いや~、50円バービーまで発動させて皆んな来なかったらどうしよう。。

最近全国的にイベントが少ないのでストレス発散のチャンスですよ♪

 

まだまだ隠しネタがあるのでこれからどんどん発表していきます!

 

 

先行リーク!

 

2018年のシグネイチャーカラーはこんなのです^^

森田さん・福田さん・奥山さん・井野さん・ノブさん・松本さんが作ります☆

発売は7月中旬とちょっと先ですが、先見せしときますね^^

 

 

ふむふむ☆

 

 

今年も良いではないですか!!

ま~初回は全然数が足りないんですけどね^^;

今から狙うしか無いっすよ!!

 

 

ロデオと言えばいますんごい企画を考えてます☆

次にマニアックスがロデオスプーンでオリカラを作る時は

とんでもないカラーで挑みますよ~♪

 

 

とりあえず明日はハント祭り再び!でお願いします^^

 

 

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎