デプス――!!

 

マニアックスえじりです!

明日からは梅雨らしく雨が降るらしいですね(;^_^A

明日からWBSの練習に土曜日からは試合と続くのですが・・・・

今日焦ってレインを買ったのは内緒です。(笑)

本日はデプスはじめ各種がっつり入荷がございました♪

 

エンジンからはフォールスティック!!

この時期はシンカーが付いていると食わない事もしばしば(;^ω^)

そうなるとノーシンカーがマストとなってきます☆

人気カラーも入荷してきてますのでお探しの方はぜひ♪

 

ジャッカルからはシザーコームの4.8!

びっくりするくらい釣れますよね(;’∀’)

 

ギルも活発になってきているのでこの手のワームはお勧めです♪

 

デプスからはブルフラット3インチ、3.8インチ、4.8インチが待望の入荷ーーー!!!

ブルフラットはおひとり様3点までお取り置きは不可とさせていただきますm(__)m

 

イヴォーグ4.0も!!

ごく少量入荷ですのでお早めにお願いいたします♪

デプスとレインズコラボの根魚フラットも在庫あり(^^♪

 

オールジーンズのルアーも入荷です!(^^)!

こちらは沈む方のベタですがいい動きしてませんか??

狙ったのは浮くラバージグ♪

近日中に羽根モノも入荷します👍

チョップカットもまだ在庫あり☆

これからがホントに楽しい時期!!!!

備えあれば憂いなしです(^^♪

BFカバージグのイイ色も補充☆

 

 

やっぱりこのスモラバは釣れますよね♪

自分もこの先暫くは常にデッキにリグられているスモラバです☆

 

プロズチューンデバイスも(^^♪

 

 

特に人気の花火カラーは厚く補充☆

ハードガードモデルですのでパワーフィネスにも(^^♪

皆様のご来店をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191