丸湖スプーンの通販なら♪

maniac’s駒崎です!

 

 

作業だけで数週間を要した丸湖スプーン。。

遂に通販ページが完成です☆

バーコードから画像撮りまですべて自社で行わなきゃいけない

超大変なメーカーさんでした 笑

でも吉澤社長が色々協力してくれて何とか開設までこぎつけました☆

 

現在、丸湖スプーンの通販に力を入れているショップさんって

あんまり無いように感じます^^;

そもそも置いてるショップさんも少ないので遠方のお客様はぜひご利用下さい!

丸湖スプーン0,7g

丸湖スプーン0,9g

丸湖スプーン1,2g

丸湖スプーン1,7g

丸湖スプーン2,0g

丸湖スプーン2,5g

丸湖スプーン3,0g

丸湖スプーン4,0g

丸湖スプーン5,0g

 

丸湖スプーンはホントに良く釣れるスプーンです^^

これを機に少しでも多くの方々に丸湖の素晴らしさが分かって頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

ご予約していたロデオアパレルが入荷!!

6,5オンス Tシャツ

5,3オンス ポロシャツ

ご予約分はご連絡がつき次第発送させて頂きます!

店頭分も仕入れてますが、端っこのサイズは入れてません^^;

在庫が無いモノもお取り寄せ可能なのでまずはページまで!

 

 

ロデオ繋がりでプチも!

プチモカSR SS

ヒーローズカラーのプチが在庫わずかになってきました☆

シュバルツやバインドは希少っすよ^^

 

 

期待のクランクが出た!!

ディスプラウト:ファットチャタクラMR

ちょいデブなチャタクラが誕生っす^^

比較的シャローなレンジまで守備範囲で、

とにかくブリブリ強波動を起こす特別モデルですね♪

これからの季節は水が濁ったり視認性が薄れるので良さそうです!

 

 

ディスプラウトのルアーは在庫いっぱい!!

「ディスプラウト」で検索して色んなルアーのページを見てみて下さい^^

チャタやイーグルプレイヤーは今の時期は世間的に品薄なタイミングなので、

もしかしたらお探しのカラーが見つかるかもしれません♪

 

 

ディスプラウトの中でもこの時期はコレ!

ディスプラウト:ライズマーカー

左右にフックが付いてるトップクランクです^^

虫の季節が開幕した今としては無くてはならないルアーですよ!

 

 

あとは残像拳ね!

ディスプラウト:ピコイーグルプレイヤーG2

ディスプラウト:ピコイーグルプレイヤー

表層をデッドで探れる丁度良いサイズ感のピコイーグル!

G2はガラスラトル入りのモデルですね^^

音の効果でアピール力も二倍!!

 

 

 

表層で忘れちゃいけないのがコイツ!!

アーキテクト:デスロール

私も大好きなデスロール♪

ローアピールが強い時もあるんです^^

コレ無くして夏は越えられません!

 

 

 

メーヴェ、フィーバー中です♪

アメイズ:メーヴェ1,2g

嬉しいことに釣果報告がたくさん届いてます^^

こういう面白い形状のルアーで釣れるとなお嬉しいですよね♪

メーヴェはネタルアーじゃなくてマジモンですよ!!

 

 

 

最後の入荷です!!

ヴァルケイン:ルアー付きワレット

これが最後の入荷となります!

やっぱり全然足りなかったですね^^;

来年はこの企画はあるのかな~??

こういう爆安企画は買う時に躊躇しちゃダメっす!!

 

 

今週は徹底的にパーツコーナーを作る!!

サボりまくってるパーツコーナーの通販サイトですが、

そろそろ本腰入れてやる時が来てしまいました^^;

パーツコーナーは自慢のバリエーションなので頑張ってやります♪

とりあえずZPIとドライブっすね!

 

 

どなたか、本気でマグロやりませんか??

レンタルタックルは無いです!!

揃えてでもマグロを釣りたいなら声掛けて下さい!!

 

私も今年はでっかいの狙いますよ♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

 

駒崎