ハゼクラはいかが??

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日はかなり気温も上がり暑かったですね(/ω\)

週末に向け少し天気が崩れそうですが日曜日は雨は大丈夫そうです☆

それでは本日の入荷情報です♪

モアザン シャロ―アッパー125F新色入荷!!

小沼さん監修のデッドスロー対応のミノー!

このフラフラヨタヨタアクションはかなりヤバいみたい(;・∀・)

新色をうまくローテーションに入れて取りこぼし無し(^^)/

 

スイッチヒッターDHも新色きてます!!

コチラも小沼さん監修のぶっ飛びシンペン!

30gのヘビーウエイトで爆風でもカッとんでいきます(^^♪

ボイルや潮目にも届いちゃいます★

 

DUO×SUBROC V-one VEST入荷!

ウッドランドマーパッド

ブラウンの2色!

しかもウェッジの限定カラーも付いてます!!

限定商品ですので瞬殺かな?

悩んでる暇はないですよー!!

急げ急げ!!!!

 

最近ハゼクラでの釣果も良く耳にするようになりました!

マニアックスでもしっかりコーナー作ってます★

イワシンさんカラーもまだありますよー!!

タフった時に差が出るハゼアン

デッドスローでもしっかり動き追いの悪いハゼもしっかりバイトに持ち込みます(^^♪

 

去年瞬殺されたはぜむし!

シンキングでフォールでもボトムでもネチネチ誘えるし何よりこのフック!

アユ針搭載でショートバイトやハゼの小さいこの時期に触った瞬間に掛かっちゃいます(^^)/

新製品のハゼ玉も!

使いやすいベーシックなクランク!

コチラもアユ針搭載ですので初めての方はまずはこれから使ってみて下さい♪

 

ハゼクラでとても重要なフックも!

ハリにバイトするのでやっぱり目立たせたいしこまめに変えたいので予備はバッチリ持っておきましょうね★

 

今週末はわんずイベント開催!

最近だいぶ認知されてきたわんずワーム!

一度使ったらシーバスってこんなに簡単なんだって思っちゃいますよ(笑)

そんな釣り方マスターしたいと思いませんか!?

作った本人からしっかりレクチャーされれば理解度もかなり高いですので是非遊びに来てくださいね★

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191