トーナメントドライブ中古祭りや~♪

maniac’s駒崎です!

 

一日雨でジメジメしますね~。。

そんな中、かなりHOTな話題で~す☆

 

 

大人気過ぎて全然足りずに生産が終わってしまった、

バリバスのトーナメントドライブの中古が出ましたよ!

 

しかも超美品が一挙に4本!!

・ARD-61F-DTX      36,800+TAX

・ARD-61F-T2RX    36,800+TAX

・ARD-60T-DTRX  36,800+TAX

・TFL-63S                 34,600+TAX

グラスの超レアアイテムもあります^^

口コミが良いので購入を検討していたものの、

すでに完売しちゃってたって人は絶好のチャンスですよ☆

 

中古を通販で買うなら→ブログで気になった商品を買う!

 

 

他にもロッドやリールがいっぱい溜まってるんですが、

しっかりメンテしてからブログに出しますね!

 

とりあえず豊漁な中古ルアーを!

 

 

映ってるの全部インチクランク 笑

最近超人気のインチクランクの中古の爆群れが買い付け♪

あんまり使用感も無くて超お買い得です^^

どちらもレジ裏の760円の引き出しにおります!

 

 

そしてまさかのトッピングフード?!

こちらはちょっと値段が上がって860円のところにおります!

人気クランクなのにこりゃすげ~♪

 

 

これらは既に店頭に放流済み!!

アキュラシーのレアカラーに!

 

 

ハイバースト1,3gの爆群れ♪

 

 

プラグも山盛り☆

 

 

アマテラスとか!

 

 

カフェコークとか^^

 

 

 

花京院なんかも☆

一級品メインのラインナップです!

ショップさんオリカラは早い者勝ちっすよ♪

 

 

今日は月曜ですが入荷がありましたよ☆

アルフレッドが速攻で補充!!

アルフレッド1,2g

ジュラルミンの切り身を奇跡的に再入荷できました☆

クランクのようにも使えるジュラルミンモデルはマジ釣れっす♪

濃いアルフファンじゃなくても皆さん買っていきますね^^

他のウェイトもしっかり補充してるのでついでに見といてくださいね!

 

これも追加しましたし☆

アルフレッド7g

アルフレッド10g

ぐんまちゃん人気がマジハンパ無いっす^^;

ちゃんと釣れるカラーなので投げて欲しいとマリコ様がおっしゃってます!

 

 

メーヴェがカラー欠品し始めました。。

なかなかタイムリーには補充出来ないのである内にお願いします☆

先週末に結構釣果報告があったので嬉しい限り♪

表層をスローに引けるので夏場にはピッタリですよ!

アメイズ:メーヴェ1,2g

 

今週も色々入荷があるのでお楽しみに~♪

 

 

最近は夜な夜な仕事終わりに近場でナマズを楽しんでるんですが、

雨が増えてきて釣況も上向いて来ています!

 

お店から車で30分くらいでこんなサイズが!

これは55㎝くらいのぶっといのも釣れます^^

1~2時間くらいで反応もある釣りなので楽でいいっす!

ご興味があるなら駒崎へ!

 

 

コーナーもしっかりしてますので^^

釣り方のことからタックル選びのことまでお任せください!

皆さんの釣りをトータルでカバーできるよう頑張っておりま~す♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎