やっぱりこの時期はTOPで釣りたい!

 

マニアックスえじりです!

まあまあ久し振りの出勤(^_^;

お店がかなり新鮮です。(笑´∀`)

 

居ない間にイロイロ入荷があったようです♪

入荷したばっかですが、全然数が足りないっ!

BOOYAH スクイールチャー!

ヒロ内藤さんプロデュ-スのバズ☆

 

オーバーサイズのフックが搭載してあったり!

しっかりフックキーパーが付いてたりと細かいところまでジャパンクオリテイな感じ♪

さすがヒロ内藤さんが作られた感じです(^^)/

バズと言えばのゲーリーバズ♪

もう鉄板ですよね☆

とりあえず迷ったら一番オーソドックスなゲーリーバズがオススメデス!!

 

 

NBC/JBトーナメントでつかえるエコバズ!

バスティンツイスター!

ゆっくり巻くと言うより早巻で使った方がいい音、スプラッシュが出ました♪

 

シャワーブローズソフトシェルも補充!!

昨シーズン瞬く間に無くなってしまったアイテム!

シャワーブローズと同じくハイアピール!!

シャワーブローズをカバーで扱える感じ☆

クイックな首振りがイケてるアイテムです♪

この時期だからこそ楽しめるトップゲーム!

ぜひエキサイテイングな釣りをお楽しみ下さい!!

マニアックス

03-6807-1191