JBTOP50! 第2戦!結果(*^-^*)

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://maniacs1091.jp/

 

今日はマッチーがマリーナの大会参戦のためお休みなんで、

 

私が代打です!! なんだかいい釣りしたみたいですよ(^^)/

 

その報告はマッチーブログでぜひご確認くださいね!!

 

今週はJB・TOP50第2戦、茨城・北浦(^^)/ 3日間の開催日もなかなかの天候の

 

移り変わりで、各選手のウエイトが日々変動する大混戦でしたね!

 

http://www.jbnbc.jp/_JB2018/view_result.php?t_id=10020

 

優勝は、篠塚亮プロ!!! 私的にはレインの営業マンとしてお会いする機会が

 

多い人なんで、なんだか身近な感じな人が優勝したみたいでうれしい限りです!

 

第3戦も楽しみですね(^^)/

 

それでは、今日は入荷もないので店内アイテムのご紹介でも!

 

これからはギルパターンですかね?私のにわか知識によると!

 

 

EG・ブリムスライド!! 釣りビジョンで菊元プロが投げまくっている所を

 

見てるとホントにバスが狂ったようにチェイスしてきてバイトする様子はテンションMAXです。

 

早巻でリアクションさせることもできる良いルアーです。

 

 

ピラルクーも大好きなルアー! ジークラック・ギリング125(^^)/

 

もちろんバス用ですからバスも高反応です!!! 3連ジョイントタイプ(^^)/

 

 

THタックル・ギルギル・ヴァリア(*^-^*)

 

なんと本物のギルから型をとったなんともリアルなルアー!!

 

ウエイトチューン用の樹脂タングステンボールも付いています(^^)/

 

 

定番、ジャッカル・ガンタレル(^^)/ ギルパターンのメッカ! 房総・亀山ダムでの

 

実績はいまだに健在です!!! 私も野池で何度もバイトを獲っています(^^)/

 

 

さらに強気に! ギガンタレル(*^-^*) 大型のギルルアー!

 

このアピール力にランカーバスも思わず浮いてきますよ!!!

 

 

サイズを選ばずバイトしまくり! チビタレルもまだ若干ございます!

 

このサイズなら専用タックルじゃなくてもOKですよ(*^-^*)

 

 

 

ソフト素材も良いですよね!! イマカツ・ジャバギル90&110(*^-^*)

 

 

この動画でジャバギルの凄さを要チェックですよ(^^♪

 

うらやましすぎる良い釣りをされていますよ!今江プロ(*^-^*) さすがです!

 

 

余談ですが、去年売れまくりのワーム(*^-^*)  サイコロラバーが

 

やっと入荷しました!! ほぼ受注生産のような感じなんで

 

次回の入荷はちょっと未定です!! いいカラーはお早めにどうぞヾ(≧▽≦)ノ

バスリベンジ行かなくては!!!!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s