明日の最終日は-!?

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日のTOP50は・・・

2日目江口プロが1位!!

予選トップは小森プロ-!

安定感のある選手ですので最終日も釣ってきそうですね(*^_^*)

2位は江口プロ!

最近調子を取り戻してきたので久々の優勝に期待です♪

3位は地元篠塚プロ!

最終日も楽しみです☆

僕も明日は霞ヶ浦!釣れるかな?

本日の入荷は!

シャワーブローズソフトシェル

シャワーブローズ並みのクイックターンが綺麗に決まります☆

トーナメントでも使えるのがありがたい(^_^)/

この動きを見たら絶対欲しくなっちゃいますね(*^_^*)

買わなきゃ!

 

ウナギリグも再入荷!!

自分で作ると地味に面倒いですから(笑)

前回も即完売でしたので急がないとダメなやつです!

一緒にボウワームもお忘れ無く(^^)/

 

フロッグからはナノシリーズ入荷!

一口サイズのナノシリーズ

リザーバーでかなり遊べそうですね(^○^)

リザーバーに行きたーい!!

 

Gクラックからは最近急に火が付いたスパイロン!!

スタッフ長谷川もイロイロ試した結果これに落ち着いたそうですのでかなり信用出来るルアーですよ(^○^)

しかも値段も安いのがありがたい☆

 

ヤーマンスティック6インチが入荷!

使いやすい長さと太さ☆

これも500円ちょっとです!

Gクラックワームはホントにお財布に優しいので助かります(^^)/

 

フリックカーリーの問屋さんカラーも入荷してます☆

どれも外しの無いカラーになってますので是非試して見てくださいね♪

 

最後はDVD!

豪華な4人がフックを解説♪

意外とフックを気にしない方も多いので是非見てください!

フックで釣果は全然変わりますので☆

自分も勉強しなおします(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191