危ない粉?捕まっちゃうやつ??

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は怪しい小包が届いたんですが、

中から出てきたのは??

 

超怪しいパウダー!

コレはいったい何に使うのか?

吸引するのか?!

 

 

末端価格15.000円くらいの光る粉♪

コレがあのメーカーに送られてオリカラにまぶします 笑

完成は年末のマニフェスくらい??

明日送りますよー!ロデ〇クラフト!!!

 

次のオリカラは一味違うのでお楽しみに♪

 

 

さてさて、今日は切り身が入荷しましたよ^^

 

前回買えなかったなら今っす!!

アルフレッド0.7g

アルフレッド1.0g

アルフレッド1.8g

アルフレッド2.5g

前回の入荷時には全然足りなくてご迷惑をお掛けした限定の切り身!

実釣面でもかなり釣れているのでストックするなら今っす!

 

 

4gでもアワビと切り身!

アルフレッド4g

相当細かな仕上がりで投げるのが惜しいくらい^^;

ネイティブシーズンなので人気です☆

 

 

今回は重いところでも作ってます!

アルフレッド7g

アルフレッド10g

切り身とぐんまちゃんが遂にヘビーなところでも☆

この大きさになってもぐんまちゃんはかわいい♪

投げても釣れるでしょうけど、キーホルダーにしたいくらいです^^

 

 

空前絶後の爆安!!!

何でこんなに安いんですか?と今日だけで何回も聞かれました!!

知りません 笑

まるで普段めちゃくちゃボッてると思われちゃうのも嫌ですが 笑

限定企画なのである内にお願いします☆

ヴァルケイン:ツアー付きワレット

 

 

 

おかげ様で大好評です!

アメイズ:メーヴェ

皆この見た目につられて使いたくなっちゃうんですね♪

面白いもので釣りたい願望ってルアーフィッシングの根幹だと思います^^

その欲求に従順な皆さんに助けられてます☆

この週末で使った人はインプレお願いします!!

 

 

最近良く釣れてますね~♪

ディスプラウト:メッシュ0.8g

ディスプラウト:メッシュ1.1g

これだけ細身なスプーンも最近では少なくなりました^^;

シルエットの妙で十分喰っちゃいそうですよね!

私もまだ投げ込んでませんが、かなり気になってるスプーンです☆

 

 

無くなっちゃう前に早く!!

ロデオ:モカDR SS

ロッソ・ロッソⅡは特に真夏に実績がありますよね^^

まさにこれからのカラーなので使う時期は今っす!!

 

 

雨が降りがちな季節ですが水温を下げてくれる恵みの雨です^^

夏場でも100匹以上の釣果報告も届いてますので暑さに負けずに釣りへGO!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎