トッピングフードがスプーンで!?

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は待ちに待ったスプーンサンプルの塗り直しが着弾!!

やっぱりこのカラーは間違いないっすね^^

 

 

トッピングフードをスプーンに落とし込むと??

 

こうなります♪

飛ばしの加減や裏表の濃淡をとことんこだわって遂にGOサンプルが☆

ハンクルさんのカラーをお借りしてるだけに妥協は出来ませんからね^^;

ヴァルケインさんの作成アイテムは以下!

・ハイバースト0.5g・0.8g・1.1g・1.3g・1.6g・2.4g・3.6g

・シャノン0.7g・1.1g

・マークシグマ1.3g・1.6g

・アイスフェイク1.6g

・シャイラ0.9g・1.2g

・サークル1.5g・1.8g・2.2g・2.8g

 

ほとんど網羅的にカバーしております^^

しかも前回まったく足りなかったアジマジョの再販も決定♪

 

 

やべ~イベントになりそうでしょ?!

6月24日のmaniac’s二周年イベント!!

激熱になりそうです^^

 

まだちょっと先なので詳細は段々と公開していきますが、

皆様日程だけは空けておいて下さいね♪

 

 

それとこれは皆さんへの質問なんですが、

ご来店頂いた時に教えて頂きたいことがあります!!

 

と言うのも、私的にはイベントの時に朝早くからお並び頂くのって

かなり申し訳なく思っておりまして^^;

オリカラの性質上、仮に明け方から並んでも先に並んでる人がいる限り

絶対に買える保証は無いですよね??

 

そんな負担を皆さんにお掛けするのを結構毎回息苦しく思っていたんですが、

例えばお買い求め頂く順番を開店と同時に抽選で決めるのは如何でしょう??

 

それなら完全に運なので朝から並ぶ心配もありません!

それに加え、最初の一巡目は個数制限を設けさせて頂いて二巡目から

個数フリーに切り替えると言うのは如何でしょうか??

 

まだ決定した訳じゃないんですが色んな方々のご意見を聞きたいです^^

 

二周年を皆で楽しく終えれるようご協力お願いします!

 

 

そうそう、悪魔のようなクランクのページが出来ました☆

 

このクランクまじ神!!

アーキテクト:デスロール

表層の魔術師とはコイツのことです!

ホントに釣れま来るので手放せません^^

 

 

ちょっと沈んだらコレ!

アーキテクト:デスロール エクソルダイブ

レンジを落とせるエクソルのおかげで釣りの幅が広がりました☆

魚が沈んでる時でもアジャスト出来る仕様ですね^^

 

 

 

前回瞬殺!!

ロデオ:モカDR SS

速攻で完売しちゃった頭文字Gが再入荷しました!!

このカラーは相当ヤバいのである内にお願いします^^

 

 

クリアは外せません♪

ムカイ:トレモスリム28MR

最近めっちゃ人気です^^

使ったけどこの動きなら間違いないっしょ♪

 

強瀬グロー2もいっぱい入荷です!

 

トレモ35MRトレモ35MR S

安定して釣れるトレモは夏場でも欠かせませんよ^^

厳しい時ほど頼りになるクランクです!

 

 

虫も開幕☆

ジャクソン:くもルアー

超優秀な虫トップです^^

巻いてもちょんちょんやっても超釣れます♪

 

 

そろそろ梅雨入りの季節ですが釣る分には良い時期です☆

気温も上がり過ぎないで丁度良いので釣り行きましょ~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎