チョップカット再入荷!!

 

マニアックスえじりです!

いよいよ梅雨入りですかね??

昨年みたく雨が降らなさすぎるのも降りすぎるのも困りますが。。。(^^;

程よく降ってほしいですね(^^♪

本日はそんな梅雨っぽい日に活躍してくれそうなチョップカットが再入荷☆

 

この3つ再入荷しました♪

 

ペラがたくさんついているのですがドッグウォ―クなど小技を効かせることが出来ます★

間違いなくこの手のルアーは梅雨時期にドはまりします(^^♪

ダンクル9インチも!!

雨が降ってインレットが濁りでチー――――ンってことも少なくなく(^^;

そんな時はこのサイズのインパクトで魚に気づいてもらうのもグッド♪

ビークロールスイマーもローライト時に☆

スイムジグに必要な要素がとことん詰まっているスイムジグ(^^♪

スイムジグはのらない!

バイトが多いのに。。。って概念を覆してくれます(^^)/

 

専用トレーラーも一緒に(^^♪

スイムジグにはもちろんベストマッチ!!なことは当然ながらも実はテキサスで単体で使っても良しなワームなんです(^^♪

スイムジグのトレーラーだけで使うのはもったいないです♪

 

釣りよか×ジャッカルコラボルアーも在庫あり(^^♪

 

特にニチニチフロイジ―の人気が凄いです♪

 

クリアカラーのボトラーグリンチはまんま醤油ボトル☆

 

根魚フラットも在庫ありあり☆

 

人気の房総みみさぎカラーも♪

お早めに(^^)/

 

レジットデザインの5ピースモデルもしっかり在庫してます★

 

 

 

5ピースモデルは白がコスメ(^^)/

 

 

コンパクトになっても基本性能はしっかりしているので安心して使えます♪

 

 

北さんも5ピースモデルでアメリカに行かれました(^^♪

北さんのインスタ!!

スピニングモデルもあります★

ちょっと釣りにいけるかも??という淡い期待があるときに絶対便利な5ピース☆

スーツケースに忍ばせておくのも良し!通学バッグに忍ばせておくのも良し??(^^;

どんなスタイルにも合わせる事が出来る5ピース!

ぜひご検討ください♪

 

マニアックス

 

03-6807-1191