JB霞!

 

マニアックスえじりです!

昨日はJB霞第2戦に参加してきました(^_^)

 

安定のリミット揃わずの51位。。。。

 

 

 

プラはバスエネミー3.5インチ!!

1.8gのライトテキサスをブッシュにポイっとなげてフリーフォールでラインが走る走る♪

濃いカバーやブッシュにはスモラバを入れてシェイクで寄せてフォールでグンっと♪

レイダウンにはタッガーの4g!

 

葦やブッシュにはD-jigカバー!

D-jigカバーはシェイクしている姿勢がすこぶる良くて釣れる気しかしませんよ(^^♪

矢板やぼっ杭にはメタボック!

めちゃくちゃ飛ぶので遠い位置からプレッシャーを掛けずにアプローチできます(^^♪

うちのエースマッチ―素直は2匹ウェイン!

http://www.jbnbc.jp/_JB2018/view_result.php?t_id=10190

(JBNBCHPから)

いつものネコリグだったようです(^^♪

これでエースはなんと年間7位まで上がっていました♪

これからじわじわプレッシャーを掛けていこうと思っています(笑)

次のJB戦は3週間後!!

その前にWBSの2dayもあるのでどこかでぎゃふんと言わせたいです!!

 

マニアックス

03-6807-1191