アンパンマンの面影が無くなった。。

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はオリカラ打ち合わせラッシュ!!

夏・秋・冬の仕込みを同時にしていかなければならない辛い時期です^^;

 

12月のマニフェスのオリカラもそろそろ作っていかないと間に合わないし。。

今週だけで何千個も発注すると思うと気が狂いそうですよ~♪

 

 

さてさて、オリカラの打ち合わせに正義の味方が!

更に痩せた?!

アンパンマンみたいなMAXが懐かしいな~☆

ちょっとスリムになって仕事のキレも増し増し!!

 

 

お手に持つのは??

マニアックス二周年記念企画の「トッピングフード祭り」のムカイコラボ☆

初回サンプルからかなり寄せて来てくれました^^

しっかり実釣テストを終えたら最終的なGOが出せるはず!

ムカイは6月24日じゃない日にどこかでイベントを行う予定です♪

少し開いてしまいますが、その分良いもの作りますよ!!

 

 

さてさて、今週末は重田さんのミノーセミナーですよ~!!

毎回すぐに定員が埋まっちゃう当店の人気企画☆

急ではありますが2名様分キャンセルが出ちゃったので急募します!

ミノーにご興味がある方はエキスパートに習ってみませんか??

埋まり次第終了なのでまずはお電話を!

 

マニアックスは私や山岸さんがミノー好きということもあって、

開店当初からミノーイングに力を入れてきました!

スプーン・クランクとは一味違った楽しみがあるエリアミノーイングは、

一度味わってしまうと抜けられない禁断のジャンルです☆

 

品揃えも充実してますよ!

 

 

重田さん監修のパズルが3機種揃ってます!

次回生産が完全に未定なので超レアなパズル!!

それなりに高額なロッドですが、間違いのないミノーイングロッドです☆

ヘビーシンキングミノーを多用する重田さんの釣りでは

これくらいのパワーが無いと全然ダメですからね^^;

パズル601LS

パズル601MLS

パズル511MS

たぶん年内の生産は無いと思いますので在庫がある内にゲットしてみて下さい☆

ネイティブでも使えますし、案外万能ですよ^^

 

 

ミノーも色々!

 

小粒だけど超重!!

デンス50US

デンス60US

小粒なので喰わせ要素が凄いんですが、ウエイトが重い!!

エリアミノーングを覚えるのにも最適なミノーです^^

 

 

超レアな月虫エリア!

月虫55MDエリア 沈

生産数が全然足りてないエリアは見つけ次第即GETで!

当店もそろそろ在庫がヤバいです^^;

 

 

トレブルフックverもあります^^

月虫55MD 沈

トレブルですがシングルフックに替えればもちろん使えます^^

フラッシング系カラーのバリエーションも多くてリアクションも狙えますね♪

 

 

あわびの何とも言えない輝きが♪

月虫55 激沈 あわび

天然素材の輝きはホロリウムやアルミでは出せない何とも言えない輝きです^^

激沈のアワビはレアですよ~☆

 

 

アイジェットもお忘れなく!!

メガララ77sp

77Fはまだページ登録してませんでした^^;

急いでやります!!

今日、アイジェットの高橋社長がご来店したのでオリカラの話も☆

とりあえずボトムリッター主体に色々オリカラやりますよ♪

 

 

重田さんが良く使うハルシオン・ハンクル・アイジェットリンクのミノーは

全国で見ても随一の在庫量を取り揃えています^^

しばらく生産の無いものは仕方ありませんが、こまめにフォローして

在庫してますのでミノーマニアは色々検索してみて下さい!

 

 

エリアトラウトと一口に言ってもホントに色んな釣りがあります!

食わず嫌いしないでミノーも試してみて下さいね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎