アイマの話題作入荷です(^^)/

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

昨日はお休みだったので、用事を済ませてから夜な夜な出撃(^^)/

 

2か所ほど回りましたが、どこも無(*_*; バチもちらほらいましたが

 

喰われては無さそう・・・。 で諦めて帰ったんですが、帰りがてら気になる

 

小場所でなんとか1本!!

 

 

安定の邪道・エンビィ95(^^)/ そのあとかわいいサイズがポロリで終了。

 

早くミノーでガンガン釣れないですかね!! それでは入荷情報です。

 

 

アピアの新作、グランデージシリーズのまだ入荷していなかったモデルが

 

いくつか入荷しました。 スタンダード76M。

 

秋のコノシロ付きランカー便にもおすすめです!!!

 

 

こちらはベイトモデル、スタンダードC88M(^^♪

 

ホントにベイトスタイルの方が増えましたねぇ。リールもめちゃくちゃ

 

進化して、夜でも気にせず投げられちゃいますね!!

 

 

ライトショアジギングに、XD100M。 夏のライト青物、ソウダカツオ・

 

ワカシ・ショゴなど引きも強く食べてもおいしい魚が狙えます!

 

 

こちらは補充です。 Gクラフト・ミッドナイトジェッティーMJS-872-TR

 

ホントに多くのお客様が愛用しているロッドメーカーさんですね。

 

名物専務の勢いで思わず買っちゃいますが、その後リピーター続出のイケてるロッド!

 

なかでも東京のようなピンポイントのキャストが必要とされるエリアで使いことを想定した

 

ジェッティシリーズは、東京では特に人気ですね。(^^)/

 

 

 

 

アイマ・ソマリ90!!!!!! ついに話題作が入荷です!!

 

アクションは説明するより、見た方が早いですからね!! こちらをどうぞ!

 

 

ジョイントタイプではなく、S字を描くアクション!!!

 

河川・干潟はもちろんですが、私的には港湾のピン撃ち(壁)で

 

使ってみたいんですよね!! なかなかジャークが出来ない方、ジャークは

 

手首への負担も多くつらいと思っている方も多いかと思います。ちなみに私も腱鞘炎

 

なもんであまり長時間のロッドアクションはきついんです( 一一) でソマリ!

 

巻くだけであのS字! 来たなって感じです(^^♪ 超おすすめです!

 

 

同じくアイマ・ヨイチ99も補充できました!!

 

だいぶ重めのヘビーシンクングペンシルです!!! シーバス以外にもヒラメなど

 

サーフゲームでも大活躍です!!

 

 

今まさに必要なルアー! アイマ・コモモⅡ65!!

 

まだまだこれから猛威をふるってくるベイト! ハクパターン(^^)/

 

この小粒サイズのウェイクベイトが効果的なんです。

 

岸ぎりぎりで激しいボイルなんて状況に遭遇したことのある方も多いのではないでしょうか?

 

そこでこのコモモⅡの出番ですよ!ハクの群れの真ん中を通すも良し、周辺の地形変化を

 

通すも良し、突然水柱があがりますからね!ぜひお試しください!!

 

 

アイマ・アピアといえば、この人気DVD(^^)/ 去年の対戦を余すことなく

 

収録したアツい内容になっております。しかもルアー付き!!

 

釣りの前にぜひ参考にしてみてはいかがでしょう?

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s