チョップカット!!

マニアックスえじりです!!

昨日はべなんと眞田コンビは三島ダムに行ってきたようです☆

イケイケドンドンなスタート時のべなん(^^)/

 

 

現在、大減水中の三島ダム!!

 

水位はこんな感じなようですが、多数のヒットシーンも見られたようです♪

ですが、このコンビは、、、、(/ω\)

眞田船長が釣った貴重な1匹はプラグで♪

スーパースレッジのジャークだったようです☆

べなんはドライブクローラーのネコリグ!!

 

小さいながらも沢山釣れたようです(^^)/

 

スパイロンの使い方を長谷川から教えてもらって助かったと言ってました☆

スパイロン!!

 

キャストしたらしっかりラインスラッグを出してフリーフォールだそうです!!

 

またスパイロン2.8!!

厳しかったようですが楽しめたようです♪

さて本日の入荷です(^^)/

ジャッカル 川島プロが送る本気のトップウォータールアー!!

チョップカット!!

名前も川島プロらしくユーモアがあっていいですよね☆

メガロダンクル 9インチも入荷(^^)/

やっぱりいちおしはシャークカラー!!

シャークマウスは男心をくすぐってくれます♪

絶対人気なのでお早めに!!!!!!

 

根魚フラットも入荷です☆

このサイズは完全反則!!

良いカラーばかりなのでお早めに☆

マニアックス

03-6807-1191