インフィニットブレイド追加!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

日曜日はH-1に参加してきました(^^)/

亀山のトーナメントはめちゃめちゃ久しぶり!

しかもハードルアー限定の大会だったのでめちゃめちゃワクワクっでした♪

当日は170名超え!

人がいっぱいでした(笑)

でも亀山で人には慣れてるので特に気にせず昔から大好きな笹川へ!

目で見て探すと大きいのが見えなかったのでそのまま最上流へ(^^♪

すると一人下ってきたので端で待っているとバスも一緒に下ってきたのでソウルシャッドで!

ちなみにカラーもこれです(^^)

その後上流を行ったり来たり・・・

途中ステルスペッパーで小さいのを追加!

プラでは110が反応良かったです♪

その後はミス連発で上流を後にして下流域へ!

プラで反応の良かったクランクの釣りをヤリに行きました

沖の立木の中層でなんとか追加!

水深5~6mくらいのレンジは1.5mくらいでした(^^♪

 

たまたまローウエイトだったこともあり4位に!

(のむらボートさんのブログより転載)

初めて参加しましたがめちゃめちゃ盛り上がる凄い大会でした(^^)/

また参加します!!!!!!

当日携帯の電池無くて魚の写真が全然ありません( ;∀;)

スミマセン!

 

お店のほうはism

インフィニットブレイド新機種が!!

これで色々カバー出来ちゃいます☆

ismロッドの事はプロスタッフ江尻までどうぞ!!

 

シマノからはアンタレスDCのMDXG-Lが再入荷!

これでゴッツイバスをやっつけましょう!

2台入荷しましたが人気商品のためお早めにー!!

 

ティムコからはブッチギルが入荷!

ギル型シンキングスイッシャー

サイズ感も丁度良く早くも人気の予感です♪

 

ロンサムスイーパーも!

ロンサムドリフターの小さい版!

使う前から釣れるの確定な雰囲気!!

H-1で使いたかったです(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191