霞に行ってきました(^^♪

 

 

マニアックスえじりです☆

昨日はJB霞ヶ浦の練習で霞に行ってきました(^^♪

相変わらずの広いっ&釣れないっ(;’∀’)

 

ポロっと釣れるのはわりかし大きいのですが。。。

土曜日まで色々考えます♪

本日はノリーズからレディバランスが入荷☆

 

扁平ボディのスティック系ワーム☆

テキサスでいい動きをしそうです(^^♪

 

先日の艇王で伊藤巧プロが勝ったときに使っていたウェイクプロップも在庫アリ(^_-)-☆

アフター&エビ食いが多い状況でトップは有効な手です♪

今日は中古コーナーからお手軽なセットを紹介!!

ベイトモデルはこちら☆

 

バスタード 671MHにスコーピオン201HGのセット♪

バックスライド、テキサスなど撃ち系の釣りをカバーしてくれるモデルです(^^)/

 

 

 

 

この2つ合わせて税込み24084円(^_-)-☆

 

 

スピニングモデルは虫など表層系に加えオールマイテイに使えるモデル!!

 

デストロイヤーF2-64XSは未使用品!!

セルテート2506なんかいかがでしょうか??

 

 

トラブルも少なくストレスフリーで使えますよ♪

 

この2つあわせて税込み30456円☆

中古だから出来る値段でお安く1タックル追加してみてはいかがでしょうか??

 

中古ルアーではこんばバドを買い取り!!

 

懐かしのJBプロだったいしいその氏がプリントされたバド(^^♪

バドだから出来るユーモアのあるアイテムです☆

 

そして昨日はOK長谷川も片倉ダムに行ってきたようです♪

お気に入りのスパイロン2.8でフォールしてラインがエスカレーター状態だったみたいです☆

 

ノーシンカーで一番楽しいやつですよね☆

フックはDASオフセットの1/0がお勧めみたいです(^^♪

マニアックストーナメントもいいウェイトがウェインされそうですね(^^)/

皆様のご来店をお待ちしております!

マニアックス

03-6807-1191