明日は霞に行ってきます(^^)/

マニアックスえじりです!!

明日はJB戦の練習で霞ケ浦に行ってきます♪

ナンダカマッタクツレナイミタイナノデスガ。。。。

 

 

本日は入荷が少なかったので店内徘徊☆

霞デザインから発売のビートギャングス!!

ボディはちっこいのですが激しいSoundでアピールするクランクベイト♪

霞で使いやすいシャロークランクです(^^♪

 

当店スタッフ町田お勧めのクランク!!

B-スイッチャー!!

のSSR

潜行レンジがめちゃめちゃ浅いやつです♪

これからの時期はますます上を意識してくるのでグッド☆

 

ボウズ逃れのビバのサターン!!

 

サターンといえばビバですよね♪

やすいのにいっぱい入っててしかも良く釣れるという事なしのワームです(^^♪

 

最近ブームのツインテール系ストレートワーム!

mibroのダブルウィップはツインテール部分が長く艶めかしく動いてくれます☆

マテリアルも比重が軽いので柔らかく動きそうです♪

 

ダイワ×ゲーリーコラボのネコファットにネコストレートもお忘れなく☆

ゲーリーにしか出せない釣れるマテリアルに良くアクションしてくれるネコストレート、ネコファットの形状。

 

釣れないわけないですよね♪

キャストも高比重で決めやすいのでそこいらもおススメポイントです☆

 

 

第二回マニアックストーナメントの方はボートがだいぶ埋まってきたようです!!

有難いことに

12ftは満艇になったとの事で、のこりは14ftと免許不要艇の10Ftのみとなってますのでまだの方はお早めに(^^)/

マニアックス

03-6807-1191