情報収集!

こんばんは!マニアックス長谷川です。

 

今日はスタッフ町田が霞ケ浦に行っていますよ。

昼過ぎに電話したら

「爆風です~」とのこと。

都内も強風でしたもんね。明日の報告が楽しみです

どの釣りも情報収集が大切ですね!!

 

本日の入荷です

 

<ジャッカル×シマノ>

人気のポイズンアドレナ、2ピースモデル

この価格でこの感度反則ですね

フルカーボンモノコックグリップすごいです。

ベイトモデル

1610M-2、172H-2

スピニングモデル

266L-2、276M-2

 

 

<G-loomis>

あのG-loomisですよ。おしゃれなデザインっす”

シマノテクノロジー満載です。

コンクエストシリーズ、

842S-SJR

7フィートフィネススピニングロッド

843S―SJR

7フィートMH、スピニングモデル。流行りのパワーフィネスも行けちゃいます

902S-SJR

7.6フィートMパワースピニングモデル。おかっぱりにマルチに使えます。

やっと在庫出来ました。ぜひさわりに来てくださいね!

 

人気の

フロッグオリジナルスキマーも少量入荷!

 

大大大人気

デプス

バシリスキーハードベリー70

めちゃめちゃ少量ですが入荷!なくなる前に是非!

 

きれいなメタニュウムMGL  HG-L

中古ですが回転いいです。自分が欲しいぐらいです。

¥23800+taxです

 

 

basserも入荷済み

先月号はスタッフ町田の掲載でもりあがりましたね。

今月も熟読してください

 

ルアーマガジンも入荷しております。

表層と波動!何ともそそるキーワードです

 

 

マニアックストーナメント第二戦

片倉ダム戦。いよいよレンタルボートの台数が少なくなってきました。

笹川ボートさんでレンタルボート確認してみてください。

皆様のご来店をお待ちしております

 

公式HPはこちらまで

maniac’s

03-6807-1191