夏の魚が釣れだしたようです(^^)/

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

いつもお世話になっているサプライズ・椙尾さんから最新の釣果情報が入電。

 

 

まずは夏の申し子!! シイラ(^^)/ やっぱりコレがいないと!!

 

相模湾のお試し釣行だったようです!! 乗合は日曜日からスタートとの

 

ことでした(^^♪

 

 

 

こちらも夏の魚!! カツオ(^^)/ しかも何気にでかい!!!!!

 

上手そう(*^-^*) 当店でもシイラツアーを企画していきますので

 

ぜひチャレンジしてみて下さいね。 今日はカツオにおすすめのルアーを

 

ご紹介しようと思いますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

まずはロッドですよね!! オフショアでもシイラ・カツオはライトクラスですね。

 

天龍・スパイクはお値段も手ごろで国内生産! 最初の1本にはこれでしょう!!

 

 

 

ヤシの木マーク!! 私みたいに古い人間はこのマークに憧れがあるんです。

 

パームス・シーラプチャー!!! 今ではお手頃価格になって入門者にもおすすめです。

 

歴史に裏付けされていいロッドです!!!!

 

 

先ほどの椙尾さんが手掛けるスギペン110!! まずはプラグで釣りたいですよね!

 

 

ガンガン早巻が出来る、タックルハウス・ブリッツ42g!!!

 

ロッドワークが不慣れな方はタダ巻きでOKなプラグが特におすすめです。

 

 

これは永遠のロングセラー! スミス・サージャー(*^-^*)

 

ジグミノーの基本形!! ジグがだめならジグミノーですよ。

 

 

キクチ工房・BZハイブリッド!! キクチ工房さんのルアーはなかなか

 

取引が出来てないので、めちゃくちゃ釣れるのになかなか手に入らないルアーです。

 

当店では縁がありまして、お取引させていただいていますのでぜひご利用ください。

 

ハンドメイドのため価格はお高めですが、それだけの価値があります!!

 

 

ハルシオンシステム・ハルシコ!!のあわび貼りカラー!!!!

 

あわびはもちろん天然素材! 天然だからこそのナチュラルな光沢!!!

 

海以外もトラウトなど抜群に効きます!! カラーで差をつけるならコレです。

 

 

先日のジギングツアーでも連発していたルアー。ブルーブルー・バシュート。

 

去年はサワラも爆釣していましたが、よく釣れる新しいルアーですね。

 

外房にもフォローで持って行った方がいいですよ!!!

 

 

椙尾さんもカツオを上げていた。 ブルージャック50g!!!

 

投げても落としても良しの良いジグです。 相模湾の仲直りを長くされていた

 

椙尾さんならではのノウハウが詰まっています!!!

 

 

相模湾といえばこれは外せません!! Mg-CRAFT スキルジグ!!

 

なかなかお高めのジグですが塗装も強く!ホントに良く釣れちゃいます(^^♪

 

 

キクチ工房・ジャークスライダー!!

 

名前の通りの意図的に食わせにいく!! ジグです(*^-^*)

 

 

鉛の質感でスレたら!これはいかがですか?

 

マドネス・シリテンジグ60g!!! なんとジグ本体をシリコンで

 

覆ってある反則的なジグ!! シリコンのおかげで水掴みもよくさらに

 

絶妙に泡をまとうんです!! これが効く! ぜひお試しください。

 

 

コレも最近のトレンド!タングステンを使った高比重ジグ!!!

 

ダイワ・TGベイトシリーズ。 鉛と比べるとかなり小さくなります。

 

小粒でよく飛び、早く落ちる!!最大のメリットは小さいこと。

 

重くして飛ばしたいけど、ベイトが小さくて見切られるそんな時に大活躍。

 

 

ボウズレス・トウキチロウもタングステンタイプ!!!

 

しかもタングステンにしては価格は抑え気味だとおもいます。

 

もちろん実績も申し分ないです(^^)/

 

早ければ来週にも梅雨入りになりそうですが、夏は着実に迫ってますので

 

準備はお早めに!!!!

 

ちなみにfimoのデイリーランキングで1位になってました(*^-^*)

 

ありがとうございます。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s