バックスライドな時期!

マニアックスえじりです☆

今日は幾分涼しかったですね♪

でも、明日はまた暑さがカンバックしてくるとかこないとか(-_-)

もちろんそうなってくると魚もダレてきます。。。。

 

そしてカバーの奥にかくれんぼしちゃいます。。。

なかなかやっかいな場所にまで入り込みます。。。。

上からどすんっと!ラバージグやテキサスを爆撃するのもいいですが、ダレてるバスたちはそうそう簡単にパックンちょしてくれないですよね(^^;

そうなったらノーシンカーでカバーの奥にふわっと入れてもぐもぐさせましょーーー!!!

 

みんな大好きファットイカ!!

 

 

自分も昨年かなり美味しい思いをさせていただきました(^^;

 

まあでも何といいますか。。。

 

昨年ようやっと使い方が分かったのですが(ノ∀`)アチャー

今では試合でも投げれるくらい信頼度抜群です☆

 

人気のひまわりカラーもばっちり♪

 

 

ベビーファットイカも補充いたしました♪

 

個人的にはこちらの方がしっかりバックスライドしてくれます(^^♪

 

対ヘビーcover能力を上げたヘビーカバーファットイカも☆

ライトシナモングリーンフレークもしっかり★

 

 

NBCJBトーナメントに出ている方はこちらを!!!

バックスライドクラーケン!!

ぺっちゃという良い着水音が出しやすいのでいなっこボイルなどにも投げてみて下さい(^^)/

 

こちらもECO!

メタボック♪

隠れた名作!!

投げやすく、どんな着水角度でもスライドしてくれやすいです☆

イモシリーズも補充(^^♪

喰わせのイモ30!!

 

飛距離のイモ60に中間サイズのイモ40!!

管理釣り場での鉄板ですよね☆

使える管理釣り場と使えない管理釣り場が御座いますのでしっかりレギュレーションを確認してくださいね(^^)/

 

この顔が目印!!

G-スティックも補充♪

 

もちもちマテリアルでいかにも食い込みが良さそうなマテリアルです♪

高比重なのでキャストもしやすいです☆

ぜひ釣行の準備はマニアックスで(^^♪

 

公式HPはこちらからどうぞ!

 

 

マニアックス

03-6807-1191