ニュードロワー、ハント通販について!

maniac’s駒崎です!

 

 

26日の土曜日から発売するキャンタ氏考案のハント!!

発売が近づいてきたので日増しにお問い合わせが増えてきました☆

 

まずは実物を見てみませんか??

撮影用にサンプルがありますのでぜひ実物をご覧になって下さい^^

ハントはネックの部分がかなり曲げられてますので、

そこが水を受けてしっかり暴れてくれるんですね☆

普通のスプーンとは設計段階から違います♪

 

 

お問い合わせが多いのは通販の開始時間なんかですが、

コチラはちょっと諸々調整中で、25日金曜日のブログでUPします!

 

ハント0.7g

ハント0.9g

 

カラーチャートは二色ほど欠けている状態ですが、

明日あたりには全色公開出来ると思います^^

 

何度も書いてますが、今回の入荷は総数3.000枚規模なのでかなり入荷します!

でもたぶん一週間もあれば無くなっちゃうかも??

次の生産まで一か月は開いちゃいますので、26日当日のお求めをお勧めします☆

 

25日に販売方法の発表をしますのでブログチェックを忘れずに^^

 

 

 

さて、水温も上がりまくってマイクロの季節になってきました☆

どのスプーンが良いの?と良く聞かれますが、

個人的にはマイクロは種類をたくさん持っておいた方が良いと思ってます^^

 

マイクロを投げるタイミングとして、もうしこたま叩きまくった後が多いですよね??

なのでスレまくったトラウトを同じマイクロでカラーローテするよりも、

新しいスプーンをどんどんローテして目先を変えていくのも手だと思います!

 

アクションやシルエットをどんどん変えて超低活性なトラウトを釣っていきましょう!

 

 

ってことで今日はマイクロスプーン特集♪

こんな季節だからこそ新しいスプーンに挑戦するべきです^^

 

 

FPBルアーズ:ベリーズ

釣り場から生まれたという意味ではハントと同じ現場型のスプーンです^^

オーソドックスなティアドロップですが、細かいピッチのウォブで

表層攻略が誰でも簡単に出来ますよ!

ベリーズ0.5g

ベリーズ0.7g

ベリーズ1.0g

ベリーズ1.3g

 

 

ノリーズ:ウィーパー

フロントワイドのマイクロって珍しいです^^

テールが軽くなるのでその分アクションのレスポンスは上がるって寸法ですね♪

当然シルエットはオンリーワンなので外せないマイクロです!

ウィーパー0.6g

ウィーパー0.9g

ウィーパー1.5g

 

 

ノリーズ:ティーチ

超タイトピッチのティーチは喰わせ特化型です♪

ウォブの強いアクションに反応しない時のエサです^^

ノリーズ:ティーチ0.5g

 

 

オフィスユーカリ:バグ

超小粒でシルエットが小さいバグも渋いときに効果的!!

このウェイトなのに超ぶっ飛びなのも嬉しいポイントです^^

ユーカリ:バグ0.5g

ユーカリ:バグ0.8g

 

 

フォレスト:メビウスゼロ

これはマニアックです 笑

ボトムのメビウスをマイクロ化して巻きにも特化させたスペシャルモデル☆

今さら置いてるお店は少ないですが、個人的に好きなので在庫してます♪

メビウスゼロ0.6g

メビウスゼロ0.9g

 

 

アイジェットリンク:ピット

超喰わせ系のピットは私も大好物!!

超激渋な時でも必ず結果を出してくれるので信頼度が違います♪

ピット0.4g

ピット0.6g

ピット0.75g

ピット0.9g

 

 

 

ロブルアー:ストーク

去年も逆付けチューンとか流行りましたね^^

プールを中心にブームなストークですが、プールで釣れるならどこでも釣れます 笑

このスプーンの実力は本物です!!

ストーク0.7g

 

 

 

 

ロデオクラフト:ハイド

BFでは無くあえてのハイドをご紹介!

偏愛しているアングラーが多いですが、ロデオの中ではあまり目立たないスプーンです^^

こういうので爆釣すると気持ち良いんですよね♪

ハイド0.7g

 

 

 

ティモン:チャーム

超デッドスローで探れるチャームもマニアの間で大人気です^^

個人的にはチビクワトロとチャームは欠かせない存在です☆

チャーム0.6g

チャーム0.8g

 

 

ディスプラウト:メッシュ

これだけ細長いスプーンも最近では珍しいです^^

最近めちゃくちゃブームになってるメッシュが再入荷しています!

今なら各カラーしっかり揃ってますよ☆

メッシュ0.8g

メッシュ1.1g

 

使ってないマイクロスプーンはありましたか??

タフなコンディションに対応するためには武器を増やすのが一番です☆

夏にしっかり巻いておけば秋シーズンまでに上達するのは間違いなしです^^

新たな武器を手に入れて夏を乗り切って下さい!

 

 

マイクロスプーンは別に何のラインを使ってもOKですが、

やっぱり最近はエステルラインをお使いのアングラーが増えてきました!

 

その細さからくる飛距離と、伸びが少ないので感度が高いのが一番の魅力です!

 

 

ロデオ:RCマイスター エステル

ロデオとバリバスのコラボラインです^^

ロデオ独自の太さがあったりと人気ですね♪

安心のバリバス品質なので間違いありません!!

 

 

よつあみ:アンバーコードSG

強度抜群のアンバーコードは常に人気上位のラインです!

使いやすいし、とにかく強いのが魅力ですね♪

 

 

ラインシステムLSTトラウトエリアペット

クリアとイエローのそれぞれ2タイプあります^^

かなりマニアなエステルですが評判は上々です♪

トラウトPET クリア

トラウトPET イエロー

 

 

サンライン:鯵の糸エステル

アジングで人気のラインですが、エリアでも密かな人気です^^

240m巻きなので結構経済的ですよね♪

 

 

 

34サーティーフォー:ピンキー

こちらもアジングですが、クリアピンクなので見やすいです^^

視認性を高めるならアリですね♪

 

 

ラインのチョイスの仕方でスプーンの動きは全然変わります!

ライン選びもこだわってみて下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式ホームページはコチラ!

 

 

駒崎