ナマズ釣れてます♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日は久々の亀山釣行♪

嫁様を送り届けてからのゆっくりスタート☆

H-1のプラなのでハードルアーオンリー♪

最初は苦戦ししましたがバスのレンジを見つけてからはクランクでポロポロ釣れました☆

やっぱり亀山は楽しいですね!!

あっという間に下船時間でした(^^;)

キャッチは6本

本番は釣れるのかな?

 

さて相変わらずナマズは絶好調!

近隣のフィールドで釣れてます☆

ポンパドールの爆音仕様

気づいて貰ったもん勝ちの時はこれで決まり!

濁りや水深があるところで威力を発揮♪

 

ブラットもオススメです☆

プラスチック製リップで音がエロい!

サイズも小ぶりで小場所にも◎

大人気マッドマウスチビも☆

カビやメロンもまだ御座います☆

やわらかプップ!!

ソフトボディーだからこその甘い着水音がプレッシャーの掛かったフィールドやデイゲームに効きます♪

ぽっかんフロッグとバフポッパーもオススメ!

タフなときこそ差が出るので是非一つは持っておきましょう☆

他にも視認性の高いナマズ用PEラインや

なまずリーダー

バレが激減と噂のバレンクッション

夜光もあります☆

消耗品のケミホタルもバッチリ

仕事帰りにも出来ちゃうお手軽な釣りですので是非トライしてみて下さい(*^_^*)

いまいちイメージが沸かないならやっぱりDVD!!!

松本幸雄さんが徹底解説!!

一気にナマズキャッチに繋がります☆

ナマズもマニアックスにお任せです(^_^)v

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191