さっそく通販サイトからもご予約いっぱい!!

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

昨日のタチウオイベントで受注いたしました、オリカラジグですが

 

1週間延長してご注文をお受けしておりますm(_ _)m

 

 

当店の通販サイトではご予約機能もございます。http://www.maniacs1091.jp/shopbrand/ct1202/

 

こちらからご予約頂けます。遠方の方はこちらが便利です。

 

さらに今ならご登録で500P(500円分)プレゼント中です。

 

ぜひこの機会にご登録をお願い致しますm(_ _)m

 

それでは、本日の店内散策(^_^)v

 

 

大人気fimoフックに新たなアイテムが追加です。 H(ヘビー)パワーのタイプです。

 

磯ヒラや小型の青物、ビックプラグで狙うランカーシーバスにはこれぐらい強くしないと

 

ちょっと不安ですね!! お値段もお手頃で評判のいいフックです。

 

 

もちろん定番のMHパワーも全サイズばっちり揃っております(^_^)/

 

魚との接点はフックですからね。常にサビのないギンギンのもので挑みたいですね。

 

 

現場で予備のないときに便利なフックシャープナーもオススメです。

 

その場しのぎには間違いなくなります。こちらのスミスさん商品は

 

湾奥のプリンス・大野ゆうきプロも愛用しております!!!

 

 

fimoグッズも常備しております。凄腕参戦用公式メジャーもばっちり。

 

写真に納めるにも数字が大きくないとよく分かりませんからね。

 

持っていない方はぜひ!!

 

 

こちらも実はメジャーなんです(^_^)/ 専用アプリをダウンロードしていただいて

 

魚と一緒に取るとなんとサイズがしっかり計れてしまうんです!!

 

なかなかの便利グッズ。キーホルダーになっていますので、場所も取りません!

 

 

タチウオジギングでも威力発揮するグローシール!!を発見。

 

ちょっとワンポイント貼ることでバイトマーカー的な効果があります。

 

これがばかにならないくらいハマるんですよ(^_^)/ ぜひお試し下さい。

 

 

PEラインはよく絡まりやすいですよね。ばっさり切ったあとなかなか処理に困りますが

 

これがあればスマートに回収出来て釣り場も汚れません!!!

 

第一精工・糸くずワインダー!!! オススメです(^^)

 

 

だいぶ熱くありましたね。また今年もコレの出番が来ましたね。

 

シトリックです(*^_^*) これマジで効果覿面です。

 

この赤は、水に溶かしてスポーツドリンク的に飲むとその日の疲れが寝てる間に

 

しっかり取れます(*^_^*)

 

 

こちらの黒は、ダイレクトに飲んで頂くと

 

即疲労物質(乳酸)分解されて、疲れ知らず!!釣りの帰りの車の運転などの

 

前に飲むと眠気も吹っ飛びます!! 私も夏のバス釣りの前、あとに飲んで

 

朝から日暮れまできっちり釣りが出来ます!! こちらもぜひお試し下さい!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s