ホワイトウルフ62MLリミテッド!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は超HOTな中古買取がいっぱい♪

なかなか買い取れないアイテムなので要チェックです^^

 

 

ロデオ:ホワイトウルフ62MLリミテッド

美品なホワイトリミテッドが出た!!

超激レアロッドですよ~♪

 

こんだけ嫌いなら文句ないっす^^

中古なので使用感はありますが、前オーナーさんが大切に使ってくれてました☆

年に数回あるかどうかの買取なので見逃しちゃダメですよ♪

67.000+TAXでよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

ロデオ:ホワイトウルフ62ULアイランドコラボ

アイランドさんの限定ホワイトを買い取れました^^

しかもほとんど使用感の無い超美品っす!!

 

コルクもこんなに綺麗!!

ブラックとゴールドを基調にしたデザインがカッコいいですね^^

超美品なのでホント絶好の機会です!

46.000+TAX、お探しの方はチャンスですよ~♪

 

 

他にもルアーやら小物やら多数放流してますのでまずは漁りにいらして下さいね!

 

ハートデザインもバリエーションが増えてきました!

 

サボテンフラッシャー登録完了!!

サボテンフラッシャー0.3g

サボテンフラッシャー0.5g

サボテンフラッシャー0.9g

サボテンフラッシャー1.5g

サボテンフラッシャー2.0g

フラッシング効果もプラスされたサボテンフラッシャーはアピールも凄い!!

アピールで寄せてフェザーで喰わす特別仕様ですね^^

リトリーブでもフォールでも超釣れます♪

 

 

長い毛足でとにかくナチュラルに!

まるで小魚のようにナチュラルにアクションするメルティーストリーマー!

リトリーブの釣りではメルストで決まり♪

メルティーストリーマー0.3g

メルティーストリーマー0.5g

メルティーストリーマー0.9g

メルティーストリーマー1.2g

メルティーストリーマー1.5g

メルティーストリーマー2.0g

ボトムでちょこちょこやるのもOKですし、オールマイティに使えますよ!!

 

 

 

ハートデザインにはこんなのもあります^^

16gのシーウィング、破壊的な飛距離!!

シーバスや青物はもちろん、ネイティブトラウトにもOKです♪

ソルトでも使えるビッグフェザー!!

 

 

もう数日で網羅的に登録が終わるので楽しみです^^

 

 

明日も色々UPするのでお楽しみに☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

http://www.maniacs1091.jp

 

 

駒崎