本日も入荷の多い日!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昼間は暑いぐらいでしたが夜になり一気に冷え込んできました(^^;)

明日は久々の亀山へ行ってきます♪

お昼前くらいからのゆっくりスタートですが楽しんで来ます!!

さて本日の入荷はコチラ↓

EG FACT グランサーチャー

大きすぎず小さすぎずな絶妙な大きさ(*^_^*)

8gのウエイトと重心移動でめちゃめちゃ飛ぶみたいですので使うのが楽しみ♪

動画でアクションチェック!!

バスエネミーの小さいのも来ました♪

自重6gなのでノーシンカーでも◎

WBSではすでにウイニングルアーに(^^)/

ラストエースも

こちらも今週行われた房総チャプターのウイニングルアー☆

サイトやフィーディングなどで大活躍♪

サイコロラバーもありますよ!

こんな見た目ですがスゴい釣れるんですよね(笑)

 

ステルスペッパーの70S入荷!

アフターのこの時期特に良く効きますね♪

110Sもありますよー!

マニアックな?エンジン ジェットプロップ!

マイナーですがこれも優秀なんですよ!

是非使ってみてください☆

モッサも来た!

2.2インチも!

フローティングヘッドもバッチリですよ(^^)/

アイデア次第で色々使えるのであると助かりますよ☆

 

トーナメントの方も徐々に埋まってきましたがまだ空きはありますので是非参加して下さいね☆

今年からシリーズ戦になり次戦は相模湖、最終戦は亀山を予定しています(^^)

ただ最終戦の亀山に参加するにはシリーズトーナメントに2戦以上参加が条件ですので

前回の新利根戦に参加出来なかった方は片倉戦から参加して頂ければまだ間に合いますよ!

皆様の参加お待ちしております(^^)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191