昨日もちょろっとシーバスしてきました!!

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

昨日はバチヌケMAXを期待して夕方から湾奥エリアへ!!

 

お仲間のラッキークラフトテスターチャリ駒形さんと一緒に!!!

 

だいぶ日が伸びたので19時でもうっすら明るい! 完全に暗くなる頃に

 

当店の常連様も合流(^^)/

 

 

エリアトラウトマイスター新田さん(*^-^*)速攻で釣ってましたね!さすがです。

 

その後くるくるバチが大量に!!ライズ出まくり(^^♪

 

がしかし(*_*; さすがに見切りまくる。なんとか5発掛けるもすべて手前でバラシ!

 

 

ようやくしっかりフッキング!ボウズ回避!!(;・∀・) ヤバかった。

 

 

で最後に大苦戦のチャリさんもゲット!! なんとか全員安打でした(*^-^*)

 

たださすがに後半戦。高速バチが大量すぎて、さらにそれについているシーバスも

 

少ない感じ! あとは場所とタイミング! まだまだ諦めませんよ!私は(*^-^*)

 

 

 

タックルハウス新作! フィード・シンキングスライダー入荷です。

 

最近増えてきているヘビーウエイトのシンペンですね!!

 

 

この顔のカップがきっと水をつかむことでいいアクションを生むんですかね?

 

 

やはり動画で見るのが一番ですね(*^-^*) しっかりご確認ください。

 

 

デーゲームはコアマンだ!! さすがにガンガン売れております(*^-^*)

 

パワーショップですからね!欠品は極力ないように補充掛けております!

 

 

新作PB-13は今一番熱いルアー!! この軽さですからね!

 

旧江戸みたいなシャローエリアでもばっちり引けちゃうんですね!

 

鉄板の速い釣りは誰もがやる釣り方ですので、相当見切られていると思います。

 

そこで対照的なPBのスローアプローチが効くんです!私もPB-20でかなり

 

いい思いをしております。さらに軽いのでよりスローに誘えます。これは武器ですね。

 

 

ハクなどマイクロベイトで苦戦している方にはワームもオススメです。

 

素材がまるで違うので、ハードルアーには見向きもしない魚があっさり喰ってくことも

 

よくあります。コアマンのアルカリシリーズはサイズも形状もバリエーションが

 

多くていろいろなパターンで活躍してくれます。

 

 

デーゲームではランディングにも気を使いたいですね!!!

 

案外魚からネットが見えているようで、ネットを入れると暴れだしてバラす

 

なんてことも多いですよね!!そこで、コアマン×TOOLの

 

ランディングフレームはブラック!ネットもブラック! アオリイカもですが

 

黒は比較的気づかれにくいみたいです(*^-^*) ぜひお試しください。

 

 

去年爆発的にマグロが釣れていたルアーが入荷です。

 

キクチ工房・バブルスイマー!!!!!!

 

 

18cm・65gのみになります。

 

シーズンが始まってしまうと速攻で売り切れてしまうと思われます。

 

去年買えなかった方はお急ぎくださいね! なかなか生産が追い付いていない

 

レアルアーですので!!(^^♪

 

 

いよいよ明日は、ブルーブルー・タチウオミーティング!!!

 

夏の釣り物として定着しているタチウオジギング!!!

 

女性やお子さんでも手軽にできる釣りで、しかも引きも強いし食べても美味しい!

 

文句なしにおすすめの釣り物です。

 

ぜひ、エキスパートスタッフが常駐しますのでご質問しちゃってください。

 

さらに去年も好評でしたオリカラジグの完全受注販売もいたします。

 

欲しいカラーで使いたいジグを選んでオーダーしていただけます。

 

やく1か月ほどかかりますが、最盛期には間に合いますのでぜひお試しください。

 

我々スタッフとブルーブルー吉澤さんの考案カラー!!!いいんですよ、コレが(*^-^*)

 

14:00~19:00! みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s