maniac’sオリジナルバッグ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はお待たせしちゃった例のアレが入荷!!

 

maniac’s × FULL CLIPオリジナルバッグが遂に!!

半月納期が伸びてしまってごめんなさい^^;

フルクリップさんにお願いしてこだわりまくって作りました♪

私はバッグは全てフルクリップを愛用しているマニアですが、

自分の好きなモノを商品化することが出来ました☆

 

 

ワレット部が一番のこだわりです^^

この素材、ホントに凄いです^^

ワレットって知らないうちにフックが外れて中がぐちゃぐちゃすることありますよね?

そんなトラブルが起きにくいスペシャルな素材を使用してます♪

ポケットの角度にもこだわってますのでローテーションも容易いと思いますよ!

 

 

ケースもたっぷり収納できます^^

もちろん内部にワレットを入れてもらってもOKです♪

見た目以上に大容量なので結構収納力がありますよ!

 

 

横のD環はリリーサーを^^

使いやすいように徹底的にこだわりました♪

もちろんショルダー部はジェットグライドなので、

調節も一瞬で出来ます!

 

今まで良いバッグに出会えてないならぜひこのバッグを☆

限定生産なので貴重なチャンスをお見逃しなく^^

 

 

 

即瞬殺にご注意ください!!

いま最もHOTなミノーと言っても良いでしょう♪

ダイワのダブルクラッチ45F1が再入荷してきました^^

超絶人気なのでお早めに~!!

 

 

今日はドタバタなので画像少な目で失礼します^^;

 

他にも入荷してますので検索してみて下さい♪

 

・なぶら家:

アキュラシー0.6g

アキュラシー0.9g

アキュラシー1.2g

エクシード

 

・サウリブ:

リッティ0.5g

リッティ0.8g

リッティ1.2g

リッティ1.5g

シャース1.9g

シャース2.3g

シャース2.7g

 

 

他にも色々入荷してるので通販サイトを徘徊してみて下さい^^

 

 

アングラーズショップmainac’s

03-6807-1191

東京都足立加賀1-19-6

 

http://www.maniacs1091.jp

 

 

駒崎