毎日毎日暑すぎる!!

 

マニアックスえじりです!

毎日毎日暑すぎませんか??このペースでいったら真夏は50度くらいまで行くんじゃ無いかと心配です。(笑´∀`)

 

本日はそんな暑さも吹っ飛ばしてくれるような商品が入荷です♪

超デットスローに引ける羽根物!

アベンタクローラーGT☆

パタパタさせたぱっかーーんさせましょ(^^)/

 

ショットストーミーマグナムも入荷です♪

 

今年もマグナムクランクブームは続きそう♪

品薄になる前にお早めに☆

バブルネイルが超人気ですがベローズも超人気(^^)/

しっかり水を掴んでくれる深リブを備えたワーム(^_^)v

ぎゅんぎゅんバイトを体感して下さい♪

SHIMANO BTフォースは残り僅か!!

 

やっぱり楽しい釣りがしたいですよね♪

がんがん投げてデカいの狙って下さい☆

ダンクルは2サイズ!

ダンクル7のオレタチカラーもしっかり入荷(^_^)v

ダンクル5が小さく見えてしまいますね(^_^;

インレット周りで活躍してます☆

 

キッケルキッカーの人気、釣果の勢いが止まりません(^_^;

 

生きたアクションがキモのキッケルキッカー!!

リザーバーのみならず霞でも釣れてるのはやっぱりカエルパワーですかね??

 

第二回マニアックストーナメントもまだまだ募集中です♪

次回は6月17日の片倉ダム(^_^)v

数もでかいのも釣れるのでとても楽しいフィールドです☆

 

みなさまのご参加お待ちしております♪

 

マニアックス

03-6807-1191