大変お待たせいたしました

足立区maniac’s スタッフ山岸です

お待たせいたしました!!

マニアックスオリジナルのバックが販売開始です!

企画、制作にあたり、様々な要望が出てくる中、

フルクリップとのコラボでそれらを実現することが出来ました。

それがコチラになります↷

その見た目はとてもシンプル、一切の無駄を省いた結果、こうなりました。

見た目のシンプルさとは対照的に、様々なギミックと工夫が盛り込まれております

ふたを開けると目に付くところ以外に、取っ手の部分には蓋の形状を保ち

開け閉めがずっと楽になる様に補強材が仕込まれていたり。

ボディ部はウレタン素材が仕込まれ、防水性能も高く、耐衝撃性能も十分です。

そのおかげで型崩れもありません。

従来の2ブロックとは異なり、Dカンをサイドに装備することで更に

機能性をUPすることが出来ました。

もちろんベルトはフルクリップの十八番、ジェットスライドです。

片手で長さを自由に変えることのできるベルトです、しかも一瞬で体にフィットさせることが出来るのです。

一度使うと他が使えなくなるくらいに便利です。

 

更に今回の拘りの一つは

サイドポケットに取り外しの自在なワレットを装備したことで

煩わしいワレットの取り出しなども無く、90度でしっかりと止まるように

設計されているワレット部は、それをテーブルのように使うことが出来

ジグヘッドやスプーンの交換がとてもスムーズに行うことが出来ます。

勿論、取り外すことによってサイドポケットとして通常に使用することも可能です

ハリを刺す部分のウレタン素材も、従来よりハリが抜け落ちない素材に変更

することでカバンの中でぐちゃぐちゃに散らばることを無くしました。

(注)素材の特性上、返しの付いたハリは使えません

タウンユースとしても使っていく事の出来るこのバッグ、サイズ感も良く

アジ、メバルなどのライトソルトやトラウト等には特におすすめ!!

きっと長く使っていく事ができると考えております。

興味のある方はご連絡を!!

マニアックスWEB通販は →こちら

 

★ブルーブルーイベント★

コチラも大事なお知らせ!!

今年もやってまいりました、ブルーブルーオリカラ受注イベント!

必要なもの、欲しいものを確実に手に入れたい!!

それを叶えてくれる貴重なイベントです。

シーズン突入と同時に全力で釣りに挑めるので

これは見逃せません!!!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸