RAIDJAPAN入荷です(^^♪

 

マニアックスえじりです☆

今日も各アイテム入荷が止まりません(;’∀’)

まずエバーグリーン シャワーブローズのおっきいの☆

シャワーブローズビッグママ!

強烈なスプラッシュで広範囲にアピールしてくれます☆

クラッチヒッターも入荷です♪

定番クランク!

ワイルドハンチも☆

 

ブルーバックチャートもがっつりと(^^♪

今時期のクランクの釣りも楽しいですよ☆

そして本日はRAIDの入荷日(^_-)-☆

 

 

ファットウィップ3インチに5インチ(^^)/

 

 

結構ボリューミーなストレートワームです☺

 

ブルタンクも2色入荷してきました♪

強烈なバイトを体感してください♪

少量ですのでお早めにどうぞ(^^♪

 

エンジンロッドも入荷です☆

亀山ダムのサイトにぜひ(^^)/

SCS-63XXSUL-ST!!

アースワームなどのノーシンカーを飛ばすのにグッド(^^)/

63XSULも入荷♪

亀山のベイトネコロッド!

66-1/2MH-STも(^^)/

ネコリグ以外にも使えるものが多くて出番も多そうです☆

こちらはカスミモデルの66ML-ST!

 

ヘビダンスペシャル☆

霞では出番の多いリグですよね♪

行くフィールドに合わせてロッドを選べるのがスペルバウンドコアの魅力ですね☆

さて、次回のバス大会も迫ってきました♪

次回は6月17日 片倉ダム(^^)/

まだまだ参加者募集中ですので、お電話ご来店お待ちしております♪

マニアックス

03-6807-1191