月虫祭り♪

 

マニアックスえじりです!

トラウトも入荷が盛りだくさん☆

まずはサウリブshaas♪

0.5g0.8g1.2g1.9gの4ウェイトが入荷(^^)/

釣り場のコンディションに合わせて変幻自在の強烈アピールが売りのスプーンですね(^^)/

リッティと比べてかなり派手なアクション☆

スピードコントロールで幅を出すことのできるスプーンです♪

http://www.maniacs1091.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001774&search=%A5%B5%A5%A6%A5%EA%A5%D6&sort=

通販サイトにも随時アップしてありますので通販サイトからもどうぞ♪

そして本日は月虫も入荷です☆ルアー側面にあわびのはってあるイケてるカラー(^^)/

 

ほんわかアピールしてくれます♪

 

月虫55MDエリアチューンのめちゃくちゃ人気のピンク、オレンジカラーも入荷です♪

 

 

ベイトフィッシュライクなカラーもどうぞ☆

めたりっくな見てるだけでも釣れた気になってしまう美しいカラーも♪

ハルシオンさんのカラーは特にきれいなのでうっとりします☆

ミノーイングセミナーも再度組む?!かもしれないようなのでそちらも要チェックでお願いいたします(^^)/

皆様のご来店をお待ちしております!

マニアックス

03-6807-1191