ヴァルケインのAGSロッド??

maniac’s駒崎です!

 

 

最近はメーカーさんラッシュ?!

毎日メーカーさんが遊びに来てくれます^^

ヒマなのか 笑

 

 

まずはヴァルケイン荒川さん♪

来月の24日に開催するマニアックス二周年イベントの打ち合わせです^^

今回はみんなが大好物なあのカラーがヴァルケインプラグやスプーンに

塗られるかと思うと今から楽しみでニヤニヤしちゃいます♪

久しぶりにアジマジョもやろうと思ってるので楽しみにしてて下さい!

 

そして荒川さんが手に持つ謎のロッド。。

 

ん?ダーインスレイブ61IS-SSL??

この画像だけで違和感を覚えたあなたは相当なヴァルマニアです 笑

既存のアイテムをデザインだけ変えてリリースするのも良いんですが、

うちが今さらそれをやっても面白くないので超仕様変更してます♪

バット部分に4軸を巻いて更にブレのないシャッキリ感が魅力です^^

4軸巻くと重量が増すので手持ち感を危惧してたんですが、

ファーストサンプルからかなり良い感じになりました☆

 

 

そして特質すべきはガイド!!

ヴァルケイン史上初となるAGSガイドを搭載!!

荒川さんがまずはその感度に驚いてました^^

AGSガイドのロッドを初めて使った人はまずはその感度に驚きます☆

こだわり抜いたブランクとカーボンガイドをコラボさせたSSL。

良い面だけを残しつつブラッシュアップしたmaniac’sバージョンをお楽しみに!

これからヴァルケイン勢の過酷なテストが待ってますが、

発売は今年の秋くらいですかね!

 

 

 

この人は遊びに来ただけです 笑

MAXは明日はバス釣りだそうです♪

実はムカイとも面白い企画が進んでるんです!

夏場はハゼクラも得意なメーカーさんなので組む機会も増えそうです^^

ムカイネタはこれから小出しでお話していきま~す!!

 

 

そして、今日はあのクランクをゲリラ放流。。

ちょっと特別なモデルです。。

 

 

ボーダー:カヤクラHF再入荷!!!!

クリアベースのカラーしか存在しないカヤクラHFですが、

特別に色を塗ってもらいました^^

クリアピンク・クリアオレンジ・クリアブラウン・クリア蛍光イエローの4色!

クリアとの使い分けが効きそうなカラーでしょ?!

 

 

ラトルや夜光玉入りモデルも入荷してます^^

 

 

 

特別に真鍮ラトルモデルも!!

ゴトゴトラトルのウーハータイプです☆

強烈ラトルで魚を寄せまくってください!

 

今回はノーマルタイプは未入荷です^^;

少量入荷なのでお一人様2点まででお願い致しますm(__)m

同じタイミングで通販でご購入いただく場合、

在庫連動のタイムラグで在庫が無くても購入できてしまう場合がございます。。

その際はお詫びのご連絡をさせて頂きますのでご了承下さい。。

 

 

今日はロブルアーもいっぱい入荷^^

 

これが最後の入荷かな??

大人気のモーストバービーのジャミンカラーが再入荷です☆

ジャマイカチックなカラーが楽しいです!

次回入荷はたぶん作らなきゃ無いのでお早めに♪

 

 

季節的にはフローティングのクリアでしょ!!

ロブルアー:バービーF

ロブルアー:ママバービーF

ただのクリアも良いですが、当店オリジナルモデルの玉バービーもオススメです^^

ラトルモデルなのでアピールが違います♪

 

ロブはスプーンまでしっかりフォローしてありますのでぜひ☆

 

 

私はこれから東京湾ボートメバルへ行って参ります!!

尺メバル釣りますよ~^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

http://www.maniacs1091.jp

 

 

駒崎