ぼこぼこな北浦!!

マニアックスえじりです!!

先日のお休みの時に久し振りに北浦に行ってきました☆

とはいえ自分のスキーター20iではなく友達のスキーターFX21に便乗(^_^)/

FX最高です☆

釣果の方も最高でした(*^O^*)

3時間ほどの釣行でしたが、ほとんど40アップで3人で13本☆

しっかり5本釣らせて頂きました♪

 

インフィニットブレイド610MHで(^^)/

これはまだプリっぽい魚かな??

 

 

レジットデザインモニターのマー坊もドライブシャッドなどで\(^_^)/

 

メガバスプロスタッフの高橋プロもTKツイスターでぼっこぼこ♪

 

アフター回復の元気な魚がだいぶ増えてきました♪

 

 

ファットイカなどのノーシンカーでもカバーをしっかり撃ちこめるる物が好反応♪

 

ボムスライドもよーく釣れました\(^_^)/

 

これからますますエビ食いが増えてきてノーシンカーが楽しくなってきます\(^_^)/

ぜひフィールドに☆

 

 

本日はデプスが各種入荷してきました☆

デスアダー3インチ☆

チビアダー4インチ、デスアダー5インチも各種御座います♪

 

6インチも在庫あり(*^O^*)

 

ハイアピールなクロー系ワーム!ベコンクロー(^_^)v

 

depsのことならマニアックスまで(^_^)v

 

いまスーパー人気のバブルネイルも30個ほど緊急入荷(*^O^*)

こちらの商品はお取り置きは可能ですが、お一人様2点までとさせて頂きますM(_ _)M

みなさまのご来店をお待ちしております!

マニアックス

03-6807-1191