フィッシュマンイベント大成功!!!

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

やっぱり赤塚さんの人気は凄いですね!!!

 

かなり遠方からもお客様がご来店くださいましたね!!!

 

 

 

 

 

外では赤塚さんが直接ロッドの振り方のレクチャーをしてくださいました!!

 

ショートロッドは低弾道でのバックハンドキャストも投げながらレクチャー!!

 

これは思わず買ってしまいますよねぇ(*´ω`*) またファンの方が増えましたね!

 

 

世界中の釣行の様子をモニターで見ながら!生の話が聞けちゃいました!

 

 

 

 

普段なかなか起き切れていない!アパレルやステッカーなどもイベントではガンガン販売してました。

 

ロッドを持っている方なら!見た目やケースにもロゴ入れたいでもんね(^^)/

 

新作の4機種はもちろん! 既存品もまたいろいろ説明を受けるとほしくなりますよね!!

 

そんな感じであっという間なイベントでした!実際は1時間ほど延長して頂いちゃいました。

 

赤塚さんは来週からオーストラリアだそうで、またすごい魚が釣れるんですしょうね(*^-^*)

 

次回は秋に試投会ですかね? スタッフの皆様、赤塚さん!お疲れさまでした。

 

次回も、よろしくお願いいたします。m(__)m

 

それでは、本日の入荷品をご案内!!!

 

 

 

汎用機のシマノ・ストラディックにSW仕様が追加になりました!!

 

まずは。4000HG・4000XG・5000XGが入荷です!

 

ライトショアジグにサーフヒラメ、磯ヒラなど比較的負荷のかかりやすい釣りもに

 

対応しています。夏はシイラなど堤防下でも狙える大型魚がいろいろいますね!

 

並みのリールだとすぐごりごりになってしまいますので、しっかりした専用機を

 

お勧めいたします! お値段も手ごろなストラディックは特におすすめです(^^♪

 

 

バチもそろそろ終盤ですが、運河などではまだまだ釣れております!!

 

今年の話題作、ブルーブルー・ラザミン90が補充できました!!

 

めちゃくちゃ飛ぶのにフローティング! これは最近のバチ攻略では必要な性能です!

 

沖の流れに同調させて水面爆発!たまりません。

 

バチ以外でも、サヨリなど比較的難しい偏食ベイトパターンにもおすすめです。

 

 

こちらも今時期欲しくなるルアー!なんとか確保できました!!!

 

ブルーブルー・ガボッツ65(^^♪ やっかいなハクパターンでも威力を発揮します!

 

さらに、アングラーズスタッフ高橋船長のところで大活躍ルアーです。

 

なんとトップメバルが最高におもしろいんです!!! このサイズでもガンガン釣れちゃいます。

 

もう後半戦ですが、まだ体験したことのない方は、ぜひチャレンジしてください。

 

 

ボーズレス・TGイエヤス(*´ω`*) 当店でも人気のジグですね!

 

トウキチロウとは違いスロージギングのような使い方ができます。

 

タングステンは超高比重のレアメタルです。鉛に比べると格段の小さいシルエットになります。

 

落ちるのも早いし、着底感度も高い!ただちょっと価格がお高め(>_<)

 

でもそれだけの価値がこのジグにはあります!!!

 

オフショアにもショアにも試してほしいジグです!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s