ハント取り扱い決定!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は入荷情報を置いといてお知らせがあります^^

 

ニュードロワーのハントの取り扱いが決定致しました♪

アングラーズエリアHOOKさんで販売されていたハント!

圧倒的な釣力で爆釣スプーンの名を欲しいままにしていた驚異のマイクロスプーンです^^

そんなハントを引っ提げ、この度あの男がメーカーを立ち上げました♪

 

 

キャンタさん率いるニュードロワー!

開発のキャンタさんと営業の小林さんがご挨拶に来てくれました♪

5月末の発売を目指しているハントをmaniac’sでもお取り扱いさせて頂くことになりました!

 

ず~っと切望していたスプーンなだけにめちゃくちゃ嬉しいっす☆

 

私も使わせて頂いていましたが、マイクロとは思えない飛距離と強い波動!

既存のマイクロの勢力図をそのまま塗り替えてしまうほどのスプーンです^^

 

 

ショップで買えるのを待っていた人も多いですよね☆

一時ヤフオクなんかでも信じられないお値段が付いていたことも^^;

このスプーンの出現によって獲れる魚が増えてくるのは間違いないでしょう!

 

 

これからカラーや詳細など、どんどん情報を公開していきますね☆

初回入荷は3.000枚規模の超大量入荷を予定しているmaniac’s!

ハントのことならお任せ下さい^^

 

若い世代がこうして盛り上げてくれるのは私としてもホントに嬉しいし、

ぜひとも応援していきたいと思っています!

皆さんもぜひ、まずは一枚お試し下さい☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

通販サイト:http://www.maniacs1091.jp

 

 

駒崎