マニWEB通販サイトは使ってますか??

足立区maniac’s スタッフ山岸です

気温も高く暖かくなっていきますが、エリアトラウトはオフシーズンがありません

出かけていけば必ず楽しむことのできるレジャーです。

 

〇ヤリエ / Tサーフェス1.2g →通販サイト

表層攻略用スプーン、飛距離も出ます。大き目のシルエットですがロールアクション。

食わせ系のスプーン。これからの季節に

 

〇Tロール  →通販サイト

長年、スタメンに起用されることも多い釣れるスプーンです

リトリーブスピードの変化によって、結構演出してくれます。

フォールさせて使うのも面白いです。

 

〇リンゴ  →通販サイト

とにかくアピール力が強いルアーです、ただ水押しの強いルアーではなく

軽く大きくひらひら見せる、そんなルアーです。

レンジコントロールが比較的しやすく、サーチするのに使っても良さげです。

 

〇ロブルアー  →通販サイト F:フローティング

SS:スローシンキング

ママバービー、バービーをそのまま大きくしたルアーです

誰でも使いやすく、魚を引っ張ってきてくれます。

困ったときはこれです。

もちろんレギュラーサイズのバービーシリーズも

→通販サイト F:フローティング

SS:スローシンキング

SSS:スーパースローシンキング

 

☆フィッシュマン イベント☆

いよいよ明日5/12に迫りました!! 新製品もお披露目になります!

当日は代表の赤塚ケンイチさんが直接皆様の話を聞いて

求めている最高の一本をご紹介して頂けるので、安心してください!

初めてフィッシュマン製品を使う方もベテランさんもお勧めです!!

その他にも世界の釣りをし続けている赤塚さんの話を直接聞ける良い機会です!

お時間のある方は是非、ご来店ください。

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸