三島湖釣行(^^)/

こんばんは!火曜日はスタッフ眞田と三島湖に遊びに行ってきました☆

1年ぶりの三島でしたがやっぱり癒されました(^^♪

開始2投目で

その後も・・・

癒され・・・

深いレンジはフットボールで(*´▽`*)

スタッフ眞田も!

当日やたら高反応だったギルフラットのチャート!

一度使えばわかりますが動きがエロイ!!

投げて巻くだけでめちゃめちゃ魚が湧いてきます(^^)/

 

ドライブクローラーの9インチも好反応でしたよ(^_^)v

だいぶコツを掴んだようです!

家でキャスト練習しているだけあってキャストも上達してきました!

マイエレキも完成してこれからガンガンバス釣りに行くそうなので色々聞いちゃってください☆

 

お店の方はニードル補充☆

これからの時期サイトで大活躍♪

量も多いので経済的(*´▽`*)

 

イモシリーズも補充完了!

管理釣り場やスモールで効く30と

一番人気の40も

これからイモシーズン!!

是非補充しに来てくださいね(^_^)v

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191