ごみを拾うと魚が釣れる!!

 

マニアックスえじりです!!

昨日今日の天気は何ですかね(;’∀’)

何か月前??って思うくらい寒いこと寒いこと(-_-;)

おかげでスノーボードに行きたくなりました。。。。

寒いのも今日で終わりみたいなのでがんがん釣りに行きます(笑)

本日の入荷はこちらーーー!!

 

豆ハマワイザー!

THタックルといえばのトップウォータ―♪

スローにねちねち誘えるタイニートップですね(^^♪

これからの時期重宝しますよ☆

 

スライドフォールジグにスライドスコーンジグ!

巻くならスライドスコーン!

フォールをメインに使うのであればスライドフォールジグ!

3.5gの軽いところも補充しました♪

フックが大きめなのがバイトがしょぼいとき助かります♪

ここ最近通販、実店舗共にお問い合わせの多いZPIのZ-PRIDE☆

これ一台でフィネスからビッグベイトなどの重たいルアーも扱えてしまうという汎用性!!

特におかっぱりの方からの支持が多いリールです♪

今季新色のガンブルーメタリック!

派手過ぎない落ち着いたブルーが生えています♪

Z-PRIDE FMTはファーストムービングチューン☆

巻物を快適に扱うのに重きを置いているタイプなのでシャッドや投げにくいクランクをストレスなく扱えます(^^♪

 

 

そして今週末は霞ケ浦大山マリーナで霞ケ浦クリーン大作戦が行われます(^^)/

午前九時からスタートのこちらの53アップ!

釣りしているときは、釣ることに目が行き気づかない時もあるかとは思いますがごみの事を考えて岸際を歩くと想像以上のごみがあります、、

 

日頃釣りをしているフィールドをきれいにすると気持ちが良くなります♪

僕も当日は参加します(^^)/

 

 

ごみ拾いのあとはぜひマニアックスへ☆

マニアックス

03-6807-1191