旧江戸川デイゲーム!!

 

マニアックスえじりです!

旧江戸川のデイゲームに備えてべなんが厳選アイテムをチョイスしましたよ★

ジャクソン 鉄板バイブ!!

 

ストレスフリーでがんがん使える鉄板♪

価格もお安めのも助かります★

NADA SPAROWも(^^)/

 

ダイワからはリアルスーティルを補充(^^♪

旧江戸に良いカラーはアツく補充(^^♪

放置プレイに良いとべなんが大絶賛のスライもばっちり補充です♪

 

鉄板とは脱線しましたが(^^;

マニックも補充されましたよ♪

まだまだバチで楽しめるそうです(^^♪

さて、鉄板にアゲイン(笑)

こちらもべなんが大絶賛の鉄板です☆

レイン☆

小さい軽いところのこれまた旧江戸に効くカラーをチョイスです☆

 

デイゲームといえばばのコアマンも♪

 

べなんもここ最近は暇があれば釣りに行っているようなのでシーバス釣りに行く前にはぜひマニアックスにおいでください(^^)/

マニアックス

03-6807-1191