スモールシーズンです☆

 

マニアックスえじりです!

GWも終わりスモールな季節がやってきましたね♪

 

桧原湖、野尻湖共にいい魚が釣れているみたいです(^^)/

 

予習も大事♪

 

青木大介、川口直人両プロ監修のDVDもばっちり☆

 

小さい番手のフックも(^^)/

自分はDSR132が好きでよく使っています♪

野尻湖は特に虫が効きます★

 

ノールックバグ!

まだ季節的にはワカサギパターンの方に分がありますが、ムシも必要になってきます♪

 

沈む虫のYAGOOOON!!

ライトキャロでもイケてます♪

桧原湖では見える釣りで楽しめますよ(^^♪

ハンクル ジョーダン!

放置でもわらわら寄ってくるのは見てて興奮します(^^♪

 

アイウェーバー74も♪

 

バンクに向かって投げてゆっくり巻いてみて下さい☆

 

ジグヘッドの釣りも楽しいです♪

リンキンシャッド3インチ!

発売以来超人気!!

スイミーバレットも♪

スモールにテンプトは鉄板ですよね♪

 

テクノロジーがってそそられませんか??(笑)

 

自分も六月くらいに桧原湖の方に遊びに行ってきたいと思います(^^♪

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

マニアックス

03-6807-1191