カヤクラ再入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

もうちょっと早くブログを上げる予定だったのにまさかのパソコンが壊れると言う。。

こんな時にメカニック眞田がいなくて途方に暮れております。。

 

 

さてさて、そんな余談はさておき、例のアレが再入荷してますよ^^

 

 

ボーダー:カヤクラ

レギュラーカラーは久々の再入荷です!

まだまだ行き渡っていないレアクランクですし、

何より季節的にピッタリです♪

 

 

 

ボーダー:カヤクラHF

今回はラトルモデルだけの入荷となります!

前回入荷時は結構数があったにも関わらず8分で完売。。

まだまだレアですよ!!

 

 

多色使いのトレモ!!

最近ハヤりのパターンです^^

トレモも高水温気に強いモデルですよ!

ムカイ:トレモ35MR F

 

 

ムカイ:トレモ35MR F GSS

 

 

 

ムカイ:トレモ28MRスリム

ムカイは今週中にバリエーションを増やそうと目論見中♪

スプーンまでしっかり在庫している当店的にはムカイに自信あります^^

 

 

1091再入荷!!

ハイバーストの1091カラーが各ウェイトに再入荷してます^^

特にこれからの季節に必須なハイバースト0,8gは超オススメ!!

ハニートラップとモーニングゴールドは間違いないっす♪

 

今日は爆裂入荷デーだったので各メーカーさんのルアーやロッドが

しっかり補充されてますよ^^

連休の補充するなら今です!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

http://www.maniacs1091.jp

 

 

駒崎