デーゲーム!!そろそろスタート(^^)/

当店通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

夕方から妙に風が強いですね!!! 明日はまた雨が降るみたいなんで

 

仕事終わりにシーバスでも行こうかなと思ってますが、どうでしょう?

 

上手く風裏探さないとダメですね(>_<) がんばります!!

 

昼間はまだましだったみたいで、デーゲームをした帰りに寄ってくれたお客様も多かった

 

ですね。 釣果的には、渋めのようでしたが・・・。いいサイズも上がっていたようです。

 

梅雨までは雨に期待ですかね!!!

 

 

デーゲームといえば、コアマンですよね! 先日発売になったPB-13(^^)/

 

最軽量モデル、旧江戸みたいなシャローがメインの河川ではかなり使えますね!!

 

重いとすぐに根掛かりですからね(>_<) 鉄板バイブのような早い釣りでは反応しない

 

魚にはブレードがオススメですよ!!!

 

 

こちらも去年の新顔、IP-13(^^)/ やはり軽いことでシャローが容易に攻略できるので

 

シャローが多い河川周りでは強いですね!!それに春夏は比較的ベイトも小さめなんで

 

シルエットや波動の小さいルアーはかなり効きますよ!!

 

 

みなさん、忘れてませんか?バックチャターBC-26!!!

 

このカテゴリーは他にないんで、これでしか反応しない時には独壇場です。

 

ふらつくブレードベイト!! 勝手に食わせの間が入っちゃうってことですよ!!

 

しかも重さのわりにシャローを引けるんですよ!!!

 

 

これは無くてはならないルアーになりましたね!!

 

VJシリーズ。バイブレーションジグヘッド!! 遠投が出来るワームなんて反則!(^^♪

 

的に釣れちゃうわけですよね!!!こちらは16g(^^♪

 

 

ワームのボリュームとウエイトを上げたVJ-22もばっちりございます。

 

これは何気にサーフヒラメにも使えちゃいますよ!!!

 

実績もアリアリです。

 

 

旧江戸といえば、邪道・冷音14g(;・∀・) 通称・チビレイン!!!

 

私も旧江戸に限らずこのルアーにはかなり助けられてますね!!!

 

おととし、自己記録級をランディング寸前でばらしたことが今でも鮮明に思い出ます(>_<)

 

またこのルアーで仕留めてやりますよ!!今年こそ!!!!!

 

 

 

エイムス・ジピー80S(^^)/

 

みなさん、こちらもぜひよろしくお願いいたします。(^^)/

 

私も開発にかかわりました、渾身のスタンダードミノーです。

 

まずは軽く動画をどうぞ!!!

 

 

ジャーク、早巻、スロー、しかもよく飛ぶんです!!!

 

我ながらかなりいいものが出来たと思います!!! ぜひ壁打ち、ゴロタ撃ち

 

いろいろなところで試してください。ミノーが苦手な方にこそ使ってほしいです。

 

では本日の買取品をご案内!!

 

 

 

めちゃくちゃ状態のいい15イグジスト3012Hを買い付けました。

 

巻きも極上。18イグジも出ましたがデザイン的にこちらが良いという方も多いですよね。

 

いかがですか?  税抜51800円!

 

 

 

かっちょいいモアザン3000も買い付けました。現行ではありませんが

 

ハイパーデジギアなどタフさはこれが一番です。税抜29800円。

 

ノブもZPIに交換済み!! なかなかデーゲームやる方にはいいと思います。

 

 

来週にイベントも控えていますが、廃盤でもなお人気の

 

フィッシュマン・ビームス7.0L!!!!

 

この曲がりがほんとにフィッシュマンらしい調子ですよね!!!

 

ぜひお探しの方はお早めにどうぞ 税抜32800円!!!

 

 

明日は久しぶりにIOSファクトリー出張無料メンテイベベントですよ。

 

今回は初の平日開催。おひとり様2台までOK。日頃酷使したリール達に

 

オイル刺してもらえますよ!!! パーツ交換などは要相談してください。

 

その場でメーカーさんにお支払いいただければOKです(^^)/

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s