釣りに、セールに(^^)

当店通販サイト兼公式HPはこちら! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

昨日はひさしぶりのGW休みでした。 甥っ子たちと遊びに行って

 

ちょっと満潮には間に合いませんでしたが、この潮で釣りに行かないわけには行かず!

 

バチの様子を見てきました。 結果的にはクルクルバチと風のうねりで

 

ライズはほぼ見えませんでしたが、2カ所回って5本でした(^^)

 

 

DUO・マニック95!

 

 

 

 

アイマ・アルデンテ70S!!

 

 

 

〆になんとかまともなやつをGET(^^)出来きました。

 

月曜日にまた雨予報なんで、今日明日に行ける人は行った方がいいと思われます。

 

今月はまだバチ狙えますので、あきらめずに通いましょう(^^)

 

では、連休中の今日は中古買取りが多かったのでそちらのご紹介!!!

 

 

ロンジン・ジンペン!!!

 

シーバス用としては珍しいダイビングタイプのペンシルベイト!!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=rMC4dzgE2pw  動画でチェック!!

 

新品はなかなか高額ですが、中古ならお得!!これからのシーズンは

 

トップが面白くなりますよ!!!

 

 

磯ヒラといえば、これでしょう!! タックルハウス・K2F(^^)

 

これも新品はなかなかのお値段なんで、この価格で新古なら即買いですよ。

 

 

旧江戸、大定番! ダイワ・リアルスティール18も新古です!!

 

チヌにも効くイイルアー!! 蠣瀬が多いのですぐに根がかりますからね!!(>_<)

 

少しでもお安い方がいいですよね!!

 

 

 

早くも発売したばかりの、ダイワ・スイッチヒッターSH-LBDの中古が出ました。

 

小沼プロの釣りには無くてはならないLBリール。なかなかモアザンまでは手が出ませんよね?

 

で誕生した高性能入門機のめちゃくちゃ美品が中古に\(^_^)/

 

税抜22000円 明日まではセール中なんでレジにてさらに10%OFF。

 

ヤバくないですか?お早めに!!! リールは続きます。

 

 

こちらも美品の16ヴァンキッシュC3000XGも買い付けました。

 

税抜36800円 こちらも明日までレジにてさらに10%OFFとなります。

 

 

傷の付きやすい底部のカバーはほぼ無傷。巻き心地も最高です。

 

新品はなかなか高いですよね? 少しでも状態がいい中古はかなりありがたいです。

 

 

シマノ・15ツインパワー4000XG\(^_^)/

 

サーフヒラメにも超オススメです。これもなかなかの美品です。

 

税抜24800円 明日までセール中につき、レジにてさらに10%OFF!

 

これだけの美品揃いで、しかもセール!!! お見逃し無く\(^_^)/

 

 

 

ぜひ巻いて欲しいライン!! シマノ・ピットブイ12\(^_^)/

 

大人気!! 12本撚りで150mは3000円未満、200mも3500円ほどです。

 

メジャーメーカーがここまで価格破壊してくるとは!!!

 

イイに決まってます。超オススメです。

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s